
今朝は空気が澄んでいて
気持ちのいい青空が広がっています
朝のお散歩
近所の田んぼにコスモスが咲いていました



DSCF7113.jpg




お目目が見えないくらい 毛がボッサボッサ 
頭でっかちのライオンみたいです( 一一)
DSCF7122rionn.jpg
今日は トリミングDAy
最近 年のせいか 加齢臭が(どんのですよ・・・^^;)ひどくなってきて
1週間しないうちに香りがしてきます
お家シャンプーはどうしても細かいところまで綺麗に出来ないので
綺麗になってこようね~♪
Before









After
IMG_3640.jpg
IMG_3647don.jpg

べつ犬みたいに綺麗になったね☆






スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    お顔の毛はすぐ伸びますね~^^;
    グッチも最近1ヶ月たたないうちにトリミングに行きます。。
    足も滑るやすくなって危ないしね。。
    ドンちゃんスッキリしたね~。。
    可愛いよ~♪
    土曜日会いに行くよ~♪

    ( 18:00 )

  2. あすた | wjPir.RI

    ドンちゃん、一足先にキレイキレイしてもらったんですね♪ゾロは水曜日なんですよ~(^ω^)。

     土曜日楽しみにしてま~す・・・って思ったんだけど、ドンちゃん大丈夫ですか?
     σ(´・ω・`)、2匹 プラス 1(実家の子)の匂いプンプンです・・・(;^ω^)。

    ( 23:01 [Edit] )

  3. おー♪ドンちゃん
    サッパリして可愛くなった~(*´▽`*)
    やっぱりドンちゃん若いね♪
    お目目もこぼれそうなくらいクリクリ♪

    後ろにそっとぽーちゃんがいるのが笑える(^ー^* )フフ♪

    ( 23:37 )

  4. ドンちゃん、すっきりピッカピカですね~♪
    男前が上がりましたよ~^-^
    ↓ぽ~ちゃん、寂しいのかしら。。
    レコママさんの愛情を自分に向けたいのですね^-^

    ( 08:32 [Edit] )

  5. こしろくま | ZtyhQPTk

    はじめまして

    はじめまして、こんばんわ☆
    のん福レオのお母さんのスコクラブより参りました。こしろくまと申します(^▽^)
    どんちゃん可愛いです~!カットしたらより可愛いいお顔が見えてステキ☆
    シーズーはうちの実家の母が大好きで(でも飼ってるのはビーグル犬なんですが^^;)
    徳永さんはうちの姉が学生時代にファンで、私も姉と一緒に2回ぐらいライブに行ったことがあります~☆
    というわけで、勝手に親近感がわいてしまい、コメントさせて頂きました。
    そしてぽーちゃん!めちゃめちゃ可愛い柄です~♪
    どんちゃんと仲良く同居しているんですね(^^)
    うちには立ち耳の三毛スコちゃんがいます☆
    お庭の写真も、とってもお洒落なお庭ですね。
    ウチも今お庭を可愛くしたくて奮闘中なのですが、なかなかこんなステキなお庭になりません(^^;

    またブログにご訪問させて頂きますね♪
    宜しくお願いします(^^)!

    ( 23:37 [Edit] )

  6. ぐっちMAMAさんこんにちは

    前髪がすぐ伸びて 帽子をかぶったみたいになるね^^
    トリミングも体力がいるから
    パワー付けておかないと 綺麗にしてもらえないもんね!
    トリマーさんが慣れた方なので助かります(*^_^*)

    あすたさんこんにちは

    ゾロちゃんもピカピカになったかな☆

    ドンは全然大丈夫ですよ
    最初は うろうろしたり落ち着かないけど
    そのうち 寝ると思います^^;

    プーママンこんにちは

    トリミングをして帰ってくると
    必ずぽ~が くっついてまわって クンクンしまくります
    匂いが違うから あれ~臭かったはずなのに・・・
    って思うのかな(ー_ー)!!

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ぽ~ 甘えん坊なことは確か!です
    夜も べったりくっついて寝るようになりました
    嬉しい反面 腕や肩が痛いです^^;

    ねこちゃんはトリミングに行かなくていいので
    楽ちんですv-283

    ( 12:32 )

  7. こしろくまさんこんにちはようこそおいでくださいました

    好きなものが一緒だと親近感ありますよね
    嬉しいです☆~

    三毛のまめちゃんですよね~
    甘えん坊で 食いしん坊・・・
    ぽ~と一緒ですv-221

    マイペースのお気楽ブログですが
    どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

    ( 12:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

