
最近ゆっくりPCの前に座ることが出来ません
なぜって・・・




IMG_3557.jpg
IMG_3556.jpg








ぽ~が寝ている時間にPCに座っても
しばらくすると必ず起きてきます

PCをしていない時は
遊んであげてる訳じゃないんですよ

キーボードの上にドカンと乗ったり
手に噛みついたりするので
手を止めて 席を離れたりして見るんですが(ー_ー)!!
何度もやってきます!




IMG_3553.jpg


IMG_3558.jpg
 
どうしてもっていうときは
キーボードを膝に乗せてやっています
 
多分PCをやめてほしいからだと思うんですが
最近の困ったぽ~の問題行動なんです


スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    ぽ~ちゃんはPCにやきもちですかねぇ~。。
    可愛いね~♪
    いつか諦めてくれるといいですね(⊃∀`* )エヘヘ♪

    ↓武生へ行って瑠璃光ですか~?
    豪華~♪
    このお部屋は特別室ですね。。
    またまた豪華~∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ( 15:49 )

  2. 春うらら | -

    あらあら、ぽーちゃん、レコママさんにかまって
    ほしいのかな~
    ぽーちゃんは本当にレコママさんをママって
    思っているんだね。可愛い~

    お出かけが多かったんですね。親孝行かな。
    よかったですね。

    ( 16:23 )

  3. ぐっちMAMAさんこんにちは
    菊人形なかなか良かったですよ
    菊の香りが意外といい香りだ~ななんて思いました
    やっぱり 日本人だからかな^^

    瑠璃光 お値段も安いプランでお願いしたんですが
    足の悪い 両親が一緒なのでお風呂に近い部屋で
    って一言いったら たぶん平日で
    お部屋が空いていたみたいで
    こんないいお部屋に泊まれました
    得しちゃいました~♪


    春うららさんこんにちは

    パソコンしていると 夢中になってるみたいに見えるのかな^^
    甘えん坊はうれしいけど
    ストーカー状態はちょっと困りものです

    親孝行名目で 自分が1番楽しかったりして(*^_^*)

    ( 16:59 )

  4. miyata | -

    実は自分もそうなんです。だから妻はいっさいパソコンに触りません。離婚理由になりそうです。

    ( 08:15 )

  5. miyataさんこんにちは

    離婚の2文字ドキッとしました
    PCに向かうとついつい時間忘れてしまうこと良くありますよね
    なんでも ほどほどにしないといけませんね(*^_^*)



    ( 21:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

