
のん福レオのお母さんから頂いた はえのおもちゃ☆



いろんなブログで見ていて
前から ぽ~にも買ってあげたいな~
と思っていました

開ける前から この様子
期待大・・・・・♪♪






IMG_3233.jpg





遊ぶ様子を GIFアニメにしてみました


anigif2a.gif







anigif1a.gif


お手手をいっぱい広げて
楽しそうに遊んでいます

お腹のぽっこりも バレたことだし
これで少し運動させて すっきりぽ~に変身しようかな


楽しいおもちゃありがとうございました(*^_^*)☆



スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    ぽ~ちゃん楽しそうだね~v-426
    よかったね~♪

    昨日福ちゃんのブログ拝見しました。
    まだ若い子なのに、頑張って頑張ってお空にいってしまったんですね。
    読んでいて涙が止まりませんでした。

    家族を亡くす悲しみは愛情が深いほど大きいですね。
    私ももっともっとグッチを大切にしようと思います。
    でも「うざい~!」って言われるかなv-395

    福ちゃんのご冥福をお祈り致します。

    ( 08:17 )

  2. あすた | wjPir.RI

     ぽーちゃんが!ぽーちゃんが「猫」してるぅぅ!!
     すいません・・・この前のブラシしてるトコとか、ネコッぽく無いなぁって思っちゃってたもんで(;^ω^)。

     ハエさん、お気に入りになったみたいでよかったですね♪。

    ( 22:55 [Edit] )

  3. ハエのおもちゃ、気に入ってもらえて良かったです♪
    ぽ~ちゃん、ポッコリお腹かな~^^;
    これでしっかり運動してね^-^

    今日は、ありがとうございました。。
    とても楽しかったです^o^

    ( 22:09 [Edit] )

  4. ぐっちMAMAさんこんにちは

    ぽ~すごく楽しそうに遊んでくれているでしょ♪

    福ちゃんのブログ見てくださったんですね
    3歳の若さでお空にいってしまった福ちゃんですが
    お父さんお母さんに愛されて 幸せいっぱいの3年間だったと思います

    ぐっち君もどんもそう長い時間はないかもしれないけど 幸せだったと言ってもらえるように
    うざいほど いっぱい大切にしてあげたいですね


    あすたさんこんにちは

    ぽ~は他のねこを 一瞬しか見たことがないし
    自分はねこだって気づいていないのかも
    小さいころから 傍にいたのは犬だしね(*^_^*)
     
    はえさん気に入ったみたいで
    しばらくは遊んでくれそうです♪

    のん福レオのお母さんこんにちは 

    ぽっこりおなか モフモフしたくなるほど
    ぽよんぽよんです
    涼しくなって 食欲も増してきたみたいで
    現在5・3キロ・・・これ以上大きくならないように いっぱい運動させようと思います
    楽しいおもちゃ ありがとうございました(^o^)

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

