
2日に1度 外でブラッシングをします




IMG_3164a.jpg




外だと思いっきりブラシングが出来るので
抜け毛もごっそり☆
ブラシを見せると自分から
玄関に行くので お利口さん♪





IMG_3165s.jpg




脱走防止のリードを付けて
玄関先だけのプチ散歩



IMG_3170.jpg



10分ほどの時間ですが
お外のいろんな匂いがするのかとっても楽しそうです(=^・・^=)


IMG_3175f.jpg
まだ お家に入りたくないニャ~♪








スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃん、ぽ~ちゃん、お利口さんですね~♪
    嬉しそうなお顔をしていますよ。。
    お外でブラッシングで来たら気持ち良いですよね。。
    玄関先のグリーンも素敵です~^-^

    ( 08:39 [Edit] )

  2. りこ | 8O/55Mgg

    かわゆいです♪

    外は気持ちよいですよね~
    我が家の犬も外に置いておくとwご機嫌です♪
    涼しくなったし最近は結構外です。秋風が気持ちイイ♪
    *息子さんのご結婚、おめでとうございます*
    読んでて胸があつくなりました。

    ( 09:59 [Edit] )

  3. ぐっちママ | -

    ぽ~ちゃんお利口さんですねv-411
    グッチはブラシは大嫌いです。。
    ドンちゃんはどうですか~?

    可愛いなぁ~v-413
    またみんなに会いたくなっちゃったなぁ~v-351

    ( 14:36 )

  4. miyata | -

    抜け毛もごっそり☆・・・

    おーこわ!
    もうずいぶんと薄くなってしまいました。水に濡れたりすると、ベタッとして薄さが目立ちます。
    ブラシングで地肌に刺激を与えれば再生するかなあ・・・

    ( 07:31 )

  5. のん福レオのお母さん こんにちは

    去年までは抜け毛もそんなにひどくなかったのですが 今年は大人になったからか凄いです
    ブラシを持つとルンルンって玄関に一目散
     ゴロゴロ言いまくっています(*^_^*)


    りこさんこんにちは

    お久しぶりですね^^
    急に秋らしくなって お花屋さんにも足が向くようになりました
    昨日は球根を少し買ってきましたv-254

    今度ワンちゃん見せてくださいねワンv-286


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    え~ぐっち君ブラシ嫌いなの!!
    いつもふわふわな毛並みだし
    毎日ブラシで綺麗にしてると思ってたよ
    ドンは手足以外は ブラシは大丈夫かな


    miyataさんこんにちは

    (*^_^*)薄く…は禁句ですか
    再生は難しいかもしれませんが
    現状維持は出来るから
    毎日の 地肌マッサージ 頑張って下さいv-411

    ( 13:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

