




9月23日 息子の結婚式で岡山に行ってきました
前日までずっと雨だった金沢も朝からすっきりとした秋晴れで
とても良い日になりました

 




IMG_3017a.jpg


お姉ちゃんから 弟たちへのプレゼント
ぎりぎりまで どんな風にしようか迷っていたみたいですが
二人の雰囲気がよく出ていて
とっても素敵なウエルカムボードでした☆









IMG_3022g.jpg
 
お式前の予行練習
お父様と一緒に入場です・・・








s.jpg










ウエディングケーキは 
二人が出会った プールです

十数年前 同じスイミングクラブに通っていた頃からの先輩と後輩
50年余り続くクラブですが 結婚したのは二人が初めてで
恩師の先生方はじめ 水泳でお世話になった多くの仲間が
お祝いに来てくださいました

 
IMG_3094f.jpg










IMG_3073d1.jpg

フラワーシャワーの中の二人は本当に嬉しそう♪ 
笑顔が輝いて見えました
今日の日の気持ちを忘れずに
末永く 幸せにと願いました










スポンサーサイト


コメント

  1. ご結婚おめでとうございます

    ご結婚おめでとうございます
    とても素敵な新郎新婦さんですね
    温かい気持ちがとてもよく伝わってきます
    幸せに~と願うばかりですね
    お嫁さん・・・同じ名前ですよ!!!

    ( 21:39 )

  2. 息子さんのご結婚、本当におめでとうございます。。
    スイミングクラブで知り合った若いお二人、
    キラキラ輝いていますね。。
    お二人の幸せを心から、お祈りいたしますよ~♪
    レコママさんも、お疲れ様でした。。

    ( 08:24 [Edit] )

  3. ぐっちママ | -

    昨日は突然お邪魔しました~v-411
    旦那様見ちゃった~♪
    優しそうで素敵な旦那様ね~♪

    息子さんのご結婚おめでとうございます[絵文字:v-351
    娘さん作のウエルカムボード素敵ね~v-353
    美男美女なんだね~。。
    レコママさんもまた家族が増えて幸せね~♪
    今の結婚式の演出はすごいね~!
    ケーキも素敵~v-345

    ( 10:11 )

  4. 春うらら | -

    息子さんの結婚式、お天気にも恵まれ本当に
    よかったですね。おめでとうございます。

    写真からお二人の幸せな様子が伝わってきます~
    プールのウエディングケーキとは、すばらしい。
    ウエルカムボードもとっても素敵・・
    あたたかい結婚式だったんだろうなぁ~

    こちらまで幸せな気分になりましたよ。

    ( 11:26 )

  5. ルルママさんありがとうございます

    沢山の仲間に祝っていただき
    二人ともとっても嬉しそうで そんな様子を見ていて 
    これからいろんなことに直面しても
    二人なら乗り越えて行けると思いました


    二人らしい健康的で明るい結婚パティーで
    若い方のパワーを貰えました(*^_^*)


    のん福レオのお母さんありがとうございます


    前日までの雨も上がり お天気も良くなって
    岡山までの移動も気持ちいい電車の旅になりました

    遠くからも仲間がお祝いに来てくださり
    小さいころから知っている懐かしい顔に出会えて
    私も懐かしさでいっぱいになりました



    ぐっちMAMAさんありがとうございました 

    突然大きな声がしたので びっくりした~(*^_^*)

    体育会系のパティーは明るくて元気が溢れてて
    やっぱりいいね~♪
    小さいころから 切磋琢磨してきて
    頑張ってきた仲間たちだから
    見ていても気持ちが良かったです


    春うららさんありがとうございます

    久しぶりに秋晴れの良いお天気になりました

    ゼリーで出来たプール
    みんな おおーーーって驚いていました

    お友達が作ってくれたDVDや お姉ちゃんが作ったウエルカムボードなど
    お祝いの気持ちが ぎゅっと詰まった素敵なパティーでした☆


    ( 19:08 )

  6. おめでとうございます

    息子さんのご結婚、おめでとうございます。

    うらやましくブログを見せていただきました。

    お母様として本当に嬉しいだろうな~と思いました。

    末永くお幸せで・・・と心よりお祈りいたします。

    ( 20:53 [Edit] )

  7. おめでとうございます!

    素敵な新郎新婦、美男美女ですね♪
    プールのケーキなんて、初めて見ました。
    あたたかな気持ちが伝わってくる結婚式ですね。

    おめでとうございます♪(*^_^*)

    今度お写真見せてね~♪

    ( 13:03 [Edit] )

  8. ロッサ=ノエルさんありがとうございます

    秋晴れの良いお天気に恵まれて
    二人の笑顔も青空に負けにぐらい輝いていました

    今日の日の気持ちを忘れず 幸せな家庭を築いて行ってほしいと願っています(*^_^*)


    さくらママンさんありがとうございます

    ブルーのところはゼリーで出来ていました
    どんな味か味見したかったですが
    出てきたケーキは別のものでした(@_@;)
    プールのケーキはさすがにおおーーーってびっくりしました☆

    ママンもあと何年後かな
    一人娘さんだから 大泣きしそうだね^^

    ( 13:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

