
厳しい残暑いつまで続くんでしょうね~


IMG_2962a.jpg


ドン マイクロバブルに行ってきました
背中に脂漏症の症状が出始めました
夜になっても気温が下がらない日が続いて 油断すると
肌からの脂漏がかさぶたのようになってあっという間に広がってしまいます
手足のかゆみもひどく真っ赤です





500円玉貯金が溜まって
新しいカメラを買おうかな~なんて思っていましたが
今 カメラ熱が冷めているので
こんなものを買ってみました


IMG_2979.jpg
オゾン生成器 「デオシャワー」






IMG_2974.jpg
オゾン水について 

オゾン水は殺菌剤の数百倍以上の殺菌力を持ち、脱臭性、漂白力、
さらに2次的効果による鮮度保持、農薬分解作用等、様々な有益効果を持っています。

野菜の洗浄や殺菌など食品の洗浄や殺菌に効果絶大です。
水自体に殺菌力のある水を『オゾン水』といいます。

赤ちゃんからお年寄りまで、殺菌・消毒したい食品からおもちゃ、手洗いにいたるまで
安心して使える 水です

全国の動物病院に導入されていて 皮膚疾患や 外耳炎 化膿性疾患など
効果と安全性が評価されています





IMG_2977.jpg


コンパクトで場所も取らないし
水道水を入れて電源をONにするだけですぐ使えます
口に入れても目に入っても安全なので安心して使えます
今日から 毎日続けて どれくらいの効果が出るか期待したいです





スポンサーサイト


コメント

  1. 暑い日が続きますね。。
    いい加減、ウンザリしてきます。。

    デオシャワー、ドンちゃんに使ってあげるのですか。。
    効果があるといいですね♪
    良いかなと、思うとついつい買っちゃいますよね^-^
    「犬と猫と人間と」という映画をご存知ですか。。
    今度(18日)内灘町役場で自主上映されるそうです。。

    ( 18:11 [Edit] )

  2. のん福レオのお母さんこんにちは

    今日も暑かったですよね~
    来週は傘マークが出ていたので 少しは涼しくなってほしいですね^^

    デオシャワー 効果あればいいな~
    ドンが駄目でも 野菜を洗ったり
    うがいしたり 他に使えるからいいかな~
    と思って・・・
     
    映画 知りませんでした
    時間あったら行ってみようかな~
    ちょっと調べてみます☆

    ( 18:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

