
今日で4日連続 30度を下回る気温でした
昨晩は フェザーケット1枚じゃ寒くって綿毛布を出しました
このまま秋になるはずもないですが・・・・
あと数日 涼しい日が続くようです
 


朝のお散歩
7時過ぎでもドンがヘロヘロしなくなったので
気温が低いと とっても助かります




DSCF7068os3.jpg
自分だけ お散歩行くのかニャーーー




DSCF7065os2.jpg
ずるいニャーー




DSCF7069os.jpg
早く帰ってきてニャーーーー
(たぶん こんな風に言ってるはず(*^_^*)





DSCF7071.jpg

季節の巡るには本当に早いです
稲穂も 黄色く色ずいて もうすぐ稲刈りが始まります









スポンサーサイト


コメント

  1. あすた | wjPir.RI

     ぽーちゃんがそんな風にしたら、お散歩行けなくなっちゃいますね( ^∀^ )。ホント、ぐっちママも言ってたけどあいそらしい子で可愛いです♪。

     このまま秋に・・・と思っていたけど、なんだか残暑がこの後来ますって天気予報の人が言ってました(;^ω^)。
     石川県ってこんなに暑かったかなぁ・・・と、溶けかけの脳みそで毎日考えてます・・・。

    ( 23:01 [Edit] )

  2. ぐっちママ | -

    ぽ~ちゃんもお散歩行きたいのかなぁ?
    リードを付けてお散歩してるにゃんこもいるけど、ぽ~ちゃんはどう??ドンちゃんとお外行ってみる~v-411

    ここ数日本当に秋らしくて、朝のお散歩をいつもの時間に戻したら元気に歩いてくれます♪
    ドンちゃんもシッポをピ~ンと上げて楽しそうですねv-414

    ( 09:11 )

  3. うふふ、ぽ~ちゃん、ほんとにそう言っていますね。。
    いっそのこと、ぽ~ちゃんも一緒にお散歩させてみてはどうですか。。

    紐にじゃれるぽ~ちゃん、可愛いですね(^-^)

    ( 10:04 [Edit] )

  4. あすたさんこんばんは

    朝のお散歩の準備をしているとどこからか走って来てこんな風にどんにちょっかいを出します
    きっと 置いて行かれるの分かっていて 寂しいンだと思います

    うんうん 残暑厳しいって言っていましたね
    4・5年前まではこんなに暑くなかったと思いますよ  
    やっぱり温暖化か?異常気象?の影響なんでしょうね^^;


    ぐっちMAMAさんこんばんは

    ぽ~もお外に行きたいと思いますよ
    でもこの辺は車の往来が激しいし
    危険がいっぱいです
    知らない間に脱走したこともありますが
    大事に至りませんでした
    もう 心臓バクバクでした^^;
     
    涼しいと ドンのお散歩の足取りも軽くて うれしいです♪


    のん福レオのお母さんこんばんは

    自由に外を満喫させてあげたいのはやまやまですが 
    危険が多すぎてお外は厳禁ですね^^;
    ねこちゃんにとっては迷惑な話かもしれないですね

    帰ってくると 玄関で待っていてくれます☆

    ( 18:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

