
久しぶりに家族が集合 賑やかだったお盆休みも終わり
いつもの日常が戻ってきました


朝の空気が夏から秋に変わりました
あんなに暑かった夏が終わり 季節も動き始めました


IMG_1375po3.jpg






お盆は出かけることが多かったりで
いつもと違うのを敏感に感じ お盆明けにドンは体調が悪くなりますが
今年は大丈夫です
年をとって 周りの事に鈍感になってるせいなのかな^^;


息子がお嫁さんと帰省 
ぽ~は久しぶりに会うので 警戒するかなと思いましたが
2階に行くと後をついて行ったりして
すぐに馴染んでいました


IMG_1384po1.jpg







IMG_1385po2.jpg


金沢弁で言うと あいそんない猫ちゃんが多い中
ぽ~は あいそらしい猫です(*^_^*)

 



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    なんだか今日は「さむいっ」って何度も言ってます。風邪ひいたかも・・やばいです。

    ドンちゃん元気になって一安心ね。ぽーちゃんは
    本当にしぐさが可愛いわ~秋めいて、しっとりぽーちゃんになったみたいね。又、会いに行こうっと。

    ( 15:17 )

  2. ぐっちママ | -

    お盆明けは体調を崩す子が多いと病院でも聞きました。
    グッチもデリケートなのかしら?
    見えないけど・・・
    ドンちゃんは大丈夫でよかったね♪

    うんうん!ぽ~ちゃんはあいそらしいニャンですよv-344
    とっても可愛いですv-411
    玄関でかくれんぼしてる姿も可愛いわ~v-351

    ( 17:21 )

  3. 春うららさんこんばんは

    急に気温が下がって うれしいんだけど
    体調がおかしくなりそうですね
    私も夜中にさむっくって目が覚めました

    秋めいてきて 見ないようにしていた庭の様子が
    気になり始めました・・・v-254


    ぐっちMAMAさんこんばんは

    ワンコにゃんこは 普段と違うな??って敏感に感じるから 
    私たちが思う以上にデリケートなのかもしれないですね
    ぐっち君 お腹早く良くなるといいですね!


    ぽ~はきっと自分が猫だって分かってないのかも(^o^)

    ( 19:36 )

  4. 今年はドンちゃんが元気で良かったですね。。
    涼しさも手伝って、楽なのかしら。。
    このままあまり暑い日がなければ助かりますよね。。
    賑やかなお盆が終わってアックリしておいでませんか??
    今度はドンちゃんに会いに行きますね。。

    ( 10:08 [Edit] )

  5. のん福レオのお母さんこんばんは

    猛暑の後はいきなり秋の気配ですね
    涼しいと やっぱり体に負担が掛からないので
    シニアワンコにとっては助かります

    ぽ~もエアコンが入ってないので
    リビングにいることが多くなりました

    普段から ちゃんとした規則正しい生活をしていればいいんですが 普段がダラダラ~なので
    お正月とお盆の後はあっくりします^^;


    ( 18:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

