
お盆休みで主人が帰ってきたので
普段静かなお家も少し賑やかになりました

IMG_1418.jpg



IMG_1417.jpg
フエーーー お盆休みって何にゃ~




夜 リビングのガラステーブルで寛ぐぽ~

IMG_1419.jpg

お盆休みで 明日から息子達が帰省するので
しばらく 忙しくなりそうです






スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    ぽ~ちゃん、のんびりしてて、大きなあくびにつられて、ぐっちママも朝から眠くなってきた~v-390

    旦那様も息子さんも帰って来て楽しいお盆になりそうですね♪

    ( 08:24 )

  2. miyata | -

    お盆休みで主人が・・・あれ単身でしたか

    自分も単身してました。暑い日のあの頃を思い出します。よくチャリンコにのって新宿のマックへ行きビックマックとコカコーラの大を注文しました。

    ( 09:11 )

  3. 福の時は、ありがとうございました。。
    少しづつでも、歩き始めますね。。

    ご主人は単身だったのですか。。
    息子さんも帰省されて、賑やかなお盆だったのでしょうね。。

    ( 09:42 [Edit] )

  4. 春うらら | -

    お盆休みいかがでしたか~みなさん集まって
    賑やかだったでしょうね。
    レコママさんの手料理にご主人も満足されたでしょうね。

    ( 09:47 )

  5. ぐっちMAMAさんこんばんは

    お盆休みも忙しさであっという間に終わりました
     中にはストレスになるデリケートなねこちゃんもいるみたいですが
    ドンもぽ~も誰がいてもマイペースなので
    助かります

    miyataさんこんばんは

    ハイ! 単身なんです
    miyataさんも単身経験があるのですね
    ご苦労様でした
    お盆休みで帰省中に 庭仕事をいっぱい頼んだので
    休みで帰って来たのに 疲れて帰って行きました
    あはは・・・鬼嫁じゃないですからね(*^_^*)

    のん福レオのお母さんこんばんは

    福ちゃんがお空から見守っていてくれるから
    時間は掛かりますが ゆっくり元気になって行ってくださいね

    春うららさんこんばんは

    お盆もあっという間に終わってやっといつもの生活パターンになりました
    料理は普段手抜^^
    誰かの為に作る料理が やっぱり作り甲斐がありますね

    ( 19:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

