



ぐっちMAMAとぐっち君が遊びに来てくれました

相変わらず可愛いぐっち君

IMG_1327gutti1.jpg


今月の18日が15歳のお誕生日のぐっち君
ドンよりちょっとお兄さんなのに
とっても若々しいんですよ

ぐっち君のおじいちゃんが18歳のご長寿わんこだったので
ぐっち君もこんなに元気で若いのかな(^o^)
 






久しぶりの3しょっと

IMG_1330gutti2.jpg





IMG_1349gutti7.jpg
今日もテンションアゲアゲでお家の中を偵察するぐっち君の後ろを
ストーカーのようについて回るぽ~
久しぶりのご対面で シャーーとか言うかな
と思ってたけど 全然大丈夫でした^^

人も わんこもぽ~は基本OKみたいです
にゃんことはまだ対面したことがないので
どんな反応するのかな??







IMG_1336gutti3.jpg

ぐっち君があっちを向いてる空きにオチリチェック(*^_^*)







IMG_1339gutti5.jpg

MAMAにおやつを貰おうとおねだり中

IMG_1342gutti4.jpg








先日東京で お友達とオフ会を楽しんできたママに東京のお土産を頂きました


gutti6.jpg


久しぶりにお話できたし 沢山のお土産を どうもありがとう~
また 遊びましょうね♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちママ | -

    ママさ~ん!グッチ共々お騒がせ親子でお邪魔いたしました~v-411
    おいしいお昼も頂いちゃって~v-353

    ドンちゃんもぽ~ちゃんも覚えててくれたようですね♪
    本当に楽しかった~v-341
    3ショット私は撮れなかった~。。
    ゾロゾロといると楽しいね~♪

    またずうずうしく遊びに行きま~す♪

    ( 17:53 )

  2. あすた | wjPir.RI

    はじめまして~♪

     ぐっちママのところでウロウロしてる(笑)あすたデス┏○ペコ。

     ぽーちゃん可愛い~!前記事の狸寝入りも可愛いし、スコティだからなのかぽーちゃんだからか、猫と犬のいいトコ取りな感じなんですね( ´艸`)。
     どんちゃん、ホントに見えてないの?って聞きたくなるほど、お写真では自然な感じですよ(^ω^)。

     またお邪魔しますね~♪

    ( 10:05 [Edit] )

  3. miyata | -

    この夏の家族の旅で宿泊先を決めるのに、一度信州に決めたのですが、あとでここの宿のソファーに大きなコリー犬がいる写真を見たうちのが、”ここやめ”といって妙高に変更させられました。全くメンドクサイ。自分が戌年なのによくやってるよ。

    ( 08:15 )

  4. レコママさん、いろいろとありがとうございました。。
    本当に感謝しています。。
    福も喜んでいると思います。。

    ( 10:34 [Edit] )

  5. ぐっちMAMAさんこんにちは

    久しぶりにたくさんお話で来て
    ぐっち君もすっかり我が家のように寛いで?くれて
    嬉しかったです(*^_^*)

    ぐっち君も元気な様子をみて ドンもまだまだ元気でいないといけないなって刺激になりました

    まだまだ 暑くて大変ですが
    お仕事頑張って下さいね
    今月末 楽しみにしていますね♪

    あすたさんこんにちは

    ぐっちMAMAさんから聞いてブログも時々拝見させていただいていますよ♪

    ぐっち君いつも可愛くてマイペースなところが
    とってもかわいい子ですよね
    ぽ~も全然警戒しないし
    いつも一緒にいるみたいに自然なんです

    のんびりペースですが
    これからもよろしくお願いします(^o^)


    miyataさんこんにちは

    家族旅行ですか 楽しんでいらしてくださいね♪
    娘さん戌年ですか 
    私もです(年ばれちゃいましたね~^^)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    沢山のお友達に愛されていた福ちゃん・・・
    小さい体で 本当に頑張っていた姿に
    建康でいられることのありがたさを教えて貰いました
    福ちゃん・・・ありがとう
     
    暑い日が続きますが どうぞお体ご自愛ください。

    ( 17:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

