


緑ばかりで華やかさがなくなった 今の庭


朝から 花の終わったホスタの花を切って
込み合ってきた枝を少し間引いて
宿根草の枯れた葉っぱを整理
少し すっきりさせました
 



gar.jpg






先日 間違って切ってしまった ブラックベリー
かろうじて残った実が 黒く色づき始めました


gar1.jpg





無料配布会で貰ってきた流木を玄関前に置いてみました


gar2.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. miyata | -

    みんな暑さで、花が咲いてもへろへろしています。こんな時は切ってしまって、充電します。
    早く涼しい秋が来ないかな・・
    なんちゃって・秋が来るとあっという間に冬が来るんですね。もうちょっと夏を楽しみますか。
    昨日今日と涼しくて、ゆっくり寝られます。
    食中り日中りしませんように

    ( 22:29 )

  2. 励ましのコメントをありがとうございました。。
    まだ、危機的な状況ですが、
    生きて頑張っています。。

    ( 11:05 [Edit] )

  3. 春うらら | -

    すっきりしましたね~でもレコママさんのお庭は
    いつもスッキリしているから~
    あれ、誰か新入りさんが座っている・・可愛い。
    また、可愛い子に会いに行くね。

    流木、今回いけなくて残念でした。又来年誘ってね。

    ( 10:49 )

  4. レコママ | -

    miyataさんこんにちは

    庭の薔薇も2番花はあっという間に暑さでカリカリです
    蕾も沢山上がってきましたが 咲かすと可愛そうなので 全部摘みました

    夏は庭仕事も 一休みして 秋に備えて充電ですね
    (*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    福ちゃんの状態が良くないときに
    わざわざコメントを入れてくださり
    本当に申し訳ないです
     良くなると信じることしか出来ませんが
    沢山のお友達が パワーを送っています
    頑張って下さいね 

    春うららさんこんにちは

    エマちゃんが仲間入りしたお庭です
    お花がなくなって寂しくなりましたが
    秋に向けて 少し小休止ですね

    流木 どんなふうに使ったらいいか
    思案中ですが また来年も行きたいなと思っています♪


    ( 10:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

