
ぽ~ちゃんどこにいるでしょ~か??


IMG_3307.jpg





正解は 
棚の上のかごの中

IMG_3305.jpg



昨年買ったウオーターヒヤシンスのベット
去年は1度も入らなくて押し入れの中
久しぶりに 出して棚の上に置いてみました
昨日も1度チェックして 短い時間ですが寝てくれて
今日も また入って寝ています
 かわィィーー


IMG_3273.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. ウオーターヒアシンスのベッド、私も購入しようか悩んでいるんですよ~。。
    ぽ~ちゃん、涼しそうに寝ていますよね(^-^)
    やっぱり買ってあげようかな~笑
    ↓ユリの花も良い匂いがして素敵ですよね。。
    変わった色のユリの花ですね。。

    ( 11:07 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    わぁ~
    ほんと、かわいいですねぇ~
    やっぱり、ねこさんと籠っていい組み合わせですよね。

    でも、そんな高いところで・・・
    上手にねんねしますねぇ、ぽ~ちゃん。

    ( 17:13 [Edit] )

  3. hiyo12 | -

    随分とご無沙汰してしまってました
    ぽ~ちゃん高いところで寝てますね!
    右側にあるカウンターから飛ぶのかな?
    誰にもジャマされずゆっくり寝れるいい場所ですね(*^^*)
    お顔がちょっとぶぃ~ってなって寝てるぽ~ちゃんかわいいです♪

    ( 22:24 )

  4. miyata | -

    こんな高いところに寝ていて起きた時に寝ぼけて落っこちないといいですね。

    暑いですね、暑中お見舞い申し上げます。

    ( 08:12 )

  5. レコママ | -

    のん福レオのお母さんこんにちは

    暑い日が続いていますね
    涼しい場所を探してはごろ~んごろ~ん
    誰にも邪魔されない お気に入りの場所で
    気持ちよさそうに寝ていますね(*^_^*)

    お母さんのお家は競争率が高いからな~
    でも かごねこちゃんは夏の定番
    可愛いですよ☆

    バボさんこんにちは

    モコモコ系には入らないぽ~ですが
    籐やかごは好きみたいです

    毎日暑くて びろーーんってなって床に転がっています


    hiyoさんこんにちは


    カウンターからのちょっと狭い所からのじゃんぷですが上手にジャンプします
    エアコンは苦手なので
    少しでも涼しい場所を上手に見つけて
    寝ています♪
    お顔も少しまん丸くなってきて
    ぶにゅーー率高いです( 一一)

    miyataさんこんにちは

    本当に暑い日が続いて
    人間も わんにゃんもダレダレです

    寝ぼけて落ちたことはまだないですが
    爆睡中は脅かさないようにしないといけないですね
    (^o^)

    ( 08:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

