




IMG_3236.jpg
色づき始めたブラックベリー
今年は 沢山の実が付いて喜んでいたのに・・・・・
大失敗( 一一)

傍に植えていた キングローズを抜く作業中 
間違ってベリーの枝を切ってしまいました
雑な性格がこんなところに出てしまいました^^;


IMG_3230.jpg

 写真の左側に長く伸びていた枝 こんなに小さくなってしまいました
今年実を付けた枝に来年実は付かないので
新しいシュートが地面から出ているので
この枝を大切に育てようと思います



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    うそ~そうだったの・・一生懸命抜いたのにね~
    あちゃ~なんてこった・・

    でも新芽が出ている様子、この子に期待ね。

    ( 23:12 )

  2. あはは、やっちまったぁ~ですか。。
    レコママさん、大雑把なの??
    血液型O型・・??

    ↓ドンちゃん、これからの季節がちょっぴり大変ですね。。
    頑張ってね。。
    ぽ~ちゃんの、ゴロンニャ、可愛いです♪
    次から次といろんなお花が咲いているのですね。。
    素敵なお庭です(^-^)

    ( 11:23 [Edit] )

  3. miyata | -

    ご愁傷様です

    せっかく育てたのに・・って
    つるの枝がグルグル回っていると下手切ると隣の大事なシュートを切ったり・・するかもしれません。
    切ると薔薇は奮起してシュートをがんばって出してきたりするのですが、ベリーはどうでしょうね。

    ( 11:57 )

  4. 春うららさんこんばんは

    せっかく実がいっぱいついていたのに可哀そうな事をしてしまいました
    来年は今年の分まで大切に育てたいと思います(^o^)

    のん福レオのお母さんこんばんは

    けっこうやっちまうことが多い雑な性格
    バレちゃいましたね
    B型です^^;
     
    ぽ~の抜け毛も少し落ち着いてきました
    頑張ってブラッシングしたので
    最初は嫌いだったブラシングもお腹を見せてくれるまでになりました♪

    miyataさんこんばんは

    庭仕事もっと慎重にしないといけないですね
    反省反省!^^
    せっかく育っても主さんが大雑把だと
    お花たちも可哀そうですもんね
    来年は 収穫したべりーの写真がアップできますように(*^_^*)

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

