



ムシムシした日が続いています
まだ 6月なのに この暑さです・・・・・
雨も例年より少ないし 空梅雨かな??
九州南部はもう梅雨明けしたそうです


雨も少なくて 気温が高いせいか 庭に毛虫が発生
例年よりも早い!!
早く 対策をせねば・・・・・

IMG_3232.jpg







noraninnjinn.jpg
ブラックレースフラワー

オルラヤホワイトレースの苗を植えていたはずなんですが
このお花が咲きました
どっちも好きな花だし まァいいか!
(最近こんなことがちょくちょくあります 年のせいかな・・・・^^;)







IMG_3239kae.jpg


やっと咲き始めた
元気カラーのへメロカリス


IMG_3221.jpg


先日 とっても素敵なお庭に行く機会があり
 
そちらのお宅にあった斑入りノブドウ エレガンス
すごく素敵で さっそく真似して我が家にも植えてみました
 
nobudou.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    レコママさん、今日も暑かったね~
    久しぶりの更新ね。
    あのお花、ブラックレースフラワーだったのね~
    ホワイトもいいけどこのブラックもレコママさんの
    お庭によく合ってるよ。素敵~

    そうそうケムシね・・我が家のお隣の柿の木も
    なんとかしてほしい・・自分でできないから
    ヤキモキしてます。

    ( 19:59 )

  2. 春うららさんこんばんは

    ブラックレースフラワー クロ人参ともいうみたいです
    枝が細い割に しゃんと立って咲いてくれるので
    優秀です
    もう少し広い場所ならもっと素敵なのにな~^^;

    毛虫 今年は早いです 私も昨日消毒しました☆

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

