


バラのシーズンには1度は訪れてみたい素敵なローズガーデンI邸に行ってきました
それは見事なお庭で 
シーズン中には700人以上のお客様がお庭を見に来るそうです




バラの盛りはちょっと過ぎていましたが
大きく育った 樹木と宿根草たちが雨上がりのお庭を素敵に演出していました

お庭のバラ達を拝見した後
ご主人様が入れてくださるコーヒーと奥様手作りのチーズケーキでしばしバラ談義
お話している間にも 沢山のお客様がいらっしゃっていました




SBSH00981.jpg

チーズケーキの上にはマダム手作りのバラジャムと
お庭の薔薇が1輪 
すてき~でしょ(*^_^*)
 
来年は もう少し早い時期に訪れたいと思います




スポンサーサイト


コメント

  1. あさ | rhC2X5bI

    行ってこられたんですね♪
    おいしそうなチーズケーキですね。バラを見ながらお茶いいです。私も来年はぜひ行ってみようと思います。
    前回ブログのお庭の葉っぱたち いい感じですね
    私もいろいろな葉色のものを植えたい~ととりとめもなく買って植えているので収拾がつかなくなっています。レンガが積んであるのステキでもぜひウチにもとりいれてみたいと思いますv-269

    ( 20:22 [Edit] )

  2. あれれ~、前回のコメントが入ってません~クスン。。
    書いて入れたつもりだったのですが・・。。
    ぽ~ちゃんが、元気になってとっても安心しました(^-^)
    良かったです♪
    素敵なお宅があるのですね。。
    別世界のようです。。

    ( 19:01 [Edit] )

  3. あささんこんにちは

    バラはほぼ終わりに近づいていましたが
    お庭の樹木や草花を見て回っても楽しいですよね♪
    チーズケーキは人気があるだけあってとっても美味しかったです
    来年はご一緒できればいいですね(*^_^*)


    のん福レオのお母さんこんにちは

    ぽ~ 具合が悪くなる原因はあまり思い当らなかったのでちょっと心配しましたが
    もう大丈夫ですv-221

    こちらのお宅は 白山さんの裏にあるお宅です
    たぶん分かりますよ!
    バラのシーズンはオープンガーデンになるので
    是非 来春はお父さんとご一緒に行かれてみてください
     とっても素晴らしいバラの園ですv-254

    ( 17:18 )

  4. miyata | -

    普通のご家庭の庭でしょうか。700人のお客様とは凄いですね。
    薔薇のトッピングではケーキが一段と美味しそうです。

    ( 20:54 )

  5. miyataさんこんにちは

    こちらのお宅は普通のお宅なんですよ
    お家も薔薇の為の建てられていて
    建物 庭 すべてが計算されて作られているお宅です
    こちらでバラを育てている方なら知っている 有名なお家です(*^_^*)

    ( 14:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

