
  

暖かくなって、庭の植物達が活動し始めました


バラの新芽もどんどん伸びてきて
ゲートに植えたつるバラのスノーグースが
アーチの上のほうまで伸びてきました・・・・・
アーチを囲むぐらいにいっぱい咲いてくれる日はいつかな~((o(○`ε´○)o))~♪





canvas3a13.jpg
左の薔薇 ユリイカ            右の薔薇 グラス・アン・アーヘン



チューリップがビオラの間から顔を出してるけど
ビオラの勢いが凄いので
チューリップが押されぎみなのがチョット気になるわ~^^;






DSCF3970.jpg
・ムスカリ





canvas1.jpg





今日は外にいてもうっすら汗をかくぐらいの
暖かなお天気でした

花が咲く庭ももちろん好きだけど
少しづつ、新芽が伸びだしたこの時期が
1番ワクワク~するな~♪








スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    お庭にも春の気配ですね(*^-^*)
    綺麗に咲いたお花も綺麗だけど
    土の中からひょっこり顔を出した新芽や
    瑞々しい葉の色を見ると嬉しくなりますよね♪

    ( 04:04 [Edit] )

  2. かずのこさんこんにちは~
    週末もガーデニング日和になりました
    植物は、
    一生懸命春を感じようと顔を出してるようで
    本当にうれしくなります(゜ー゜☆キラッ


    今朝のお散歩の時につくしがいっぱい咲いているのを
    見ました~♪


    ( 12:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

