
我が家の薔薇も終盤戦に入りました


IMG_3211.jpg
スモークツリー・ロイヤルパープルの足元に植えてある 
レオナルド・ダビンチ
写真を撮った後 花柄をカットしました





IMG_3177.jpg

ER/シャルロット

横のパットオースチンが目立ちすぎるので
影が薄いんです
パットオースチンと交代するかのように今花盛りです
私はちょっと控えめな方が好きなんだけどな~^^






IMG_3154.jpg

ファイルヘンブラウ 今年は大きくなりすぎて
強風の時に何度も フェンスが傾いてしまいました
枝数を制限しないと 来春は大変な事になりそうです


IMG_3155.jpg


IMG_3156.jpg
優しい香りがするので 蜂さんが来ています
今年も 何人もの方から 「これはバラですか? とか 素敵ですね~」と声をかけていただきました
この薔薇が終わると 春のバラシーズンも終わりです

今年も綺麗に咲いてくれた バラ達 ありがとう~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

