

バラのシーズンは何かと忙しくって
バラ会の展示会があったり
薔薇友さんのお宅訪問が何度もあったり
楽しいシーズンもほぼ終わりに近づいてきました

2週間の間 お出かけが続き そんな留守の日に限って 夏日になったりで
ぽ~の具合が悪くなり 病院のお世話になってしまいました
下痢嘔吐が続き 脱水症状になってしまい
2日間お水も飲まずご飯も口にしませんでした

IMG_1060.jpg
寝室の隅っこで 2日間じっとしていました
ドンは 具合が悪くても 食欲が落ちることがないので
心配しましたが 点滴をして今は食欲も戻っています




IMG_1082.jpg
外で 水遣りをしていると にゃ~
元気になりました☆




IMG_3192tori.jpg




庭のジュンベリーの実が赤くなり始め
毎日やってくるムクドリを見るのが日課になっています
凄い顔で 鳥を見つめています(*^_^*)じーーー



IMG_3187toripo.jpg
 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

