



5月28日に親友の娘さんの挙式にご招待いただき
娘と二人で神戸に行ってきました
家族ぐるみで仲良くしていたので 彼女のことは幼稚園の頃からずっと見てきました
私にとっては娘のような存在で 娘にとっても妹のような存在です





IMG_1049h.jpg






IMG_0944s.jpg
チャペルでの人前挙式
顔がちょっと映っていますが
素敵な写真なので ぼかしは入れていません

お父さんとバージンロードを歩く姿にジーンとしました



IMG_0955a.jpg

100人のお客さんからの祝福のフラワーシャワー
これも素敵でした



カラードレスにお色直し
これはママのお手製
ヨーヨーキルトが何個も縫い付けてあります
当日までのシークレットで すごく楽しみにしていました

完成まで大変だったと聞いていたので
1個1個この日を思って縫ったのかと思うと 涙が止まりませんでした^^;

沢山のお友達 そして家族に祝福され
幸せな二人の顔が見れて
幸せな時間を過ごせました

IMG_1006rina.jpg


結婚式 招待してくれて ありがとう~☆



スポンサーサイト


コメント

  1. 春うらら | -

    当日は悪天候で大変だったと思いますが
    すばらしい結婚式でしたね。

    手作りのヨーヨーキルト・・娘の幸せを願って
    一針一針、思いを込めて作られたんでしょうね。

    こちらまで胸が熱くなりました。

    ( 20:44 )

  2. 春うららさんこんにちは

    お友達がすごく多くて 二人の人柄がすごく伝わる良いお式でした
    小さいころから見てきたので
    感激もひとしおですね

    100万ドルの夜景は見えませんでしたが
    二人の晴れ姿は夜景に負けないくらいキラッキラv-353だったので Okですv-360

    ( 17:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

