

息子の結婚相手のご両親に会うために岡山に行ってきました


彼女は息子と同じ水泳部の後輩
中学のころから同じクラブだったので
お母様とは顔見知り いろんな遠征試合にも一緒に行った仲です
長崎から金沢に引っ越してからは会っていなかったので
3年ぶりぐらいになります

こんな形で再会するとはお互い思ってもいなかったので
なんだか 不思議な感じがしました
日帰りの旅だったので
あまりゆっくりできませんでしたが
ご両親も 二人の結婚を祝福してくださり
ホットして帰路につきました
結婚式まで4か月 
どんなお式になるか楽しみです(*^_^*)





息子達から お土産に
山田養蜂場のはちみつセットを貰いました


IMG_3060.jpg
撮影してると早速怪しい影・・・・・・



IMG_3066.jpg
てい!てい!


IMG_3069.jpg
中身じゃなくて このもしゃもしゃが気になる・・・・








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

