
ウーちゃんがいなくなって
なんとなく元気がなくなったドン



ウーちゃんに意地悪することもあったけど


ごはんもおやつも一緒・・・・
いつも一緒だったからさみしいよね


お留守番もひとりじゃ
まだまだ半人前・・・・
お留守番ただ今練習中です♪DSCF2279.jpg



今日はトリミングDay


寒くなってきたので長さはあまり変えずに
顔周りと手足をすっきりカット
してもらいました

いつも綺麗にしてくれるS君

DSCF25586_20071013225418.jpg


若くてやさしいイケメン君~(^◇^)/
今日もバンダナしてくれたよ~♪





ドンはおばちゃんとおやじは苦手ヾ(≧へ≦)〃
ワンワン吠えるのに・・・・・・・



若いおね~ちゃんとイケメンは大好き
シッポプリプリなことが最近発覚

ドンにとってのおばちゃん境界線は30前半までo(*^▽^*)oあはっ♪











コメント

  1. ルルママ | -

    v-354こんばんは~
    ドン君のお留守番・・ちょっと可哀想だけど・・
    でも応援してますからね~
    ガンバレ~ガンバレ~ドン君!!
    ウ-ちゃんもきっと応援してくれてるよ~そして・・必ずウ-ちゃんは見ていてくれていると思います!!
    トリミングして綺麗綺麗になったのね~
    ドン君イケメン好みなのね・・・うふふ

    ( 20:42 )

  2. レコママ | -

    ルルママさんこんにちは~
    甘えん坊かますますひどくなって
    C= C= C= C= \( ;・_・)/ 大変です

    男のトリマーさんは初めてですが
    とってもやさしい雰囲気の子なので

    まだ数回ですが
    安心してお願いしています♪

    ( 14:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

