
家族がお出かけ中 甥っ子が留守番に来てくれていました



ドンは帰ってくると尻尾フリフリですが
ぽ~は 置いてきやがって!!と言わんばかりに最初は無視が入ります


DSCF2726.jpg


DSCF2727dp
二人で寂しかったのか 普段はしない
ぴとっが見られます^^

もうお出かけしないとわかると 甘えんぼモードがスイッチON
お風呂も付いてきて
姿が見えないとニャーニャー鳴いて探します





DSCF2731.jpg
棚の整理用にニトリで買ってきたバスケット
ぴったりだにゃん♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ピトッと寄り添うドンちゃんとぽ~ちゃん、可愛いですね。。
    きっと、2匹で慰め合いながらお留守番していたんですよ~♪

    ご主人、定年退職されたのですね。。
    おめでとうございます(^-^)
    長い間、家族ために頑張ってこられて、感無量でしょうね。。
    加賀屋・・素敵な所へ皆さんで行っておいでたのですね♪

    ○○バ、じっくり考えてみます…う~ん、思いつかな~い☆

    ( 23:11 [Edit] )

  2. ドンちゃんぽ~ちゃんお留守番ご苦労様でしたv-398

    寄り添ってる姿が可愛過ぎる~v-351
    グッチは私がいなくても平気みたい~e-263
    でも母がいないと淋しそうで母の部屋ばかり行くの~!
    ヤキモチやくよ~v-388

    ご主人様おめでとうございます。
    これからはいつも一緒にいれますねv-353
    加賀屋行ってみた~いv-414
    友達達と行く予定だったけど、結局お花見九兵衛になったよv-408

    ( 08:30 )

  3. のん福レオのお母さん こんにちは

    2匹でお留守番嫌だね~
    僕たちも行きたかったね~
    なんて 話していたのかな(*^_^*)

    勤続33年 あっという間でしたね
    健康に気を付けて これからもいっぱい働いてもらいますゥフフ

    加賀屋さん素晴らしい温泉でした
    石川県民として地元にこんな旅館があること
    誇らしいですねv-221


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ぐっち君ママにべったりなのかと思ったら
    お母さんが1番なのかな^^

    主人 退職しましたが
    またまた 遠くで単身赴任なんです

    お花見九兵衛さんもいい旅館ですよねv-252

    ( 13:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

