



主人の定年退職のお祝いで和倉温泉に行ってきました
お宿は 加賀屋さん
雪月花という客室に泊まったのですが
12・5畳の和室に掘りこたつのある次の間
6畳の控えの間もある贅沢なお部屋
窓からは雄大な七尾湾が一望できる最高のロケーションでした
でも 広すぎて 結局 こたつのある次の間で過ごしました( 一一)

kagaya4.jpg





加賀屋は 何度も日本1の温泉旅館に選ばれているだけあって
おもてなしの心遣いやサービスが隅々まで行き届いていました
両親と娘夫婦も一緒に行ったのですが
お料理やお風呂 すべてに大満足!
お金があれば何度でも行ってみたい温泉旅館です(*^_^*)



DSCF2657_20110512174834.jpg





kyuusyoku.jpg




夕食の時 お宿から お祝いの品を頂き
お祝いということで 芸人の??(さんぺいさん)がお部屋に来て
コマを使った芸や 皿回し などの芸を披露してくださいました
DSCF2684sannpei.jpg



主人の長年の労を労っていただき ありがとうございました☆






スポンサーサイト


コメント

  1. ご主人の退職祝いを皆さんでお祝いできてよかったですね。さすが、加賀屋さん、お料理もおいしそう~器も素敵です。私も行ってみたい。多分行くことないでしょう~

    ( 17:19 )

  2. miyata | -

    うちの家内がここへ行ったそうです。その時はふーんで終わったのですが、確かによさそうですね。そういえば温泉に行ってないなあ・・・
    肩も痛いし、変な病気(帯状疱疹)にかかるし、花粉はいまだ辛いし、ちょっとどこかの温泉にいってこようかな。

    ( 09:43 )

  3. 春うららさんこんにちは

    お料理も器も超1流
    デザートは辻口パティシエのケーキ v-221美味しかったよ♪
    お風呂にも スリッパ係りがいたり
    至れり尽くせりの旅館でした

     
    miyataさんこんにちは

    奥様行ってこられたのですね
    miyataさんはお留守番でしたかァ~
    能登はいいところが沢山あるので
    観光がてら1度行かれるのも良いですよ

    温泉でゆっくり こころと体を癒してあげてください

    ( 13:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

