
ドンの皮膚の状態が悪いので
久しぶりに 薬浴に行ってきました
気温が高くなってくると どうしても菌が繁殖しやすくなったりするので
しばらく薬浴に通った方がいいみたいです

DSCF2599.jpg





左のほほに随分前から できものが出来ていて
出血を繰り返していましたが
そこも診てもらって 紐で結んでもらいました
そのうち ポロリと取れるそうです


DSCF2600_20110507164020.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. 薬浴ですか♪

    こんばんは♪
    今日は汗ばむほどの陽気でしたね。
    バラの蕾もだいぶ膨らんで、ウキウキ。
    ステキなアーチを設置したんですね。
    咲いたら拝見しに。ウフフ(*^_^*)

    ドン君、薬浴ですか。
    病院で?終わった後は気持ちがいいんでしょうね。
    おでき、早くポロリと取れますように。

    ( 22:25 [Edit] )

  2. ドンちゃん、大丈夫ですか。。
    一度食物アレルギーの検査を受けてはどうでしょうか。。
    お友達のワンちゃんも皮膚炎がひどかったのですが、検査を受けて、アレルギーが分かって、対応したらスッキリ良くなりましたよ。。
    あっ、ドンちゃんは通年ではないのかな。。
    とにかく早く良くなりますように。。

    先日、バァーンズへ行ってきました♪
    ホームセンターの花屋しか知らなかった私は、綺麗でわくわくドキドキでした(^-^)

    ( 11:04 [Edit] )

  3. S病院に行ったんですね。
    グッチも皮膚の調子がとってもよくて今年に入ってマイクロバブルをおサボリしてましたv-388
    今月からまた再開しますよ!

    紐で縛ってもらうと、ポロッと綺麗に取れますよv-398
    経験済ですv-353

    ( 08:41 )

  4. さくらママンさんこんにちは

    アーチでアクセントです♪
    あまり大きくないので どんな薔薇が似合うか迷いますね^^;

    咲いたら1度見に来てくださいね
    私もママンのお家の薔薇みたいですv-221

    病院はちょっと遠いんですが
    薬浴の後はサラサラになるので 良いみたいです
    少し頑張って通うつもりですv-221

    のん福レオのお母さんこんにちは

    バァーンズ行かれたんですね
    我が家はすぐそばです☆
    今度来る時は ○○バの隣なので
    寄ってください 一緒に行きましょ~v-254

    冬の間はかゆみ等落ち着いていたんですが
    先日から暑い日が続いて そのせいなのか
    少し トラブルが出た見たいです
    人間もそうですが 痒いのは我慢できないので
    少しでも 良くなればと 薬浴頑張って通いたいと思います(*^_^*)

    ぐっちMAMAさんこんにちは

    寒い間は すっかり良くなったと思っていたんですが 
    また カイカイが出てしまいました
     
    おできも縛って貰えたので良かった~♪

    ( 17:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

