
薔薇の季節ももうすぐ
庭のコーナーにアーチを設置してみました
狭い庭なので小さめでシンプルなアーチです
片方だけに OLのビレッジメイドという薔薇を這わせました


IMG_2935.jpg



反対側から見たところ
IMG_2918.jpg




IMG_2927a.jpg
年々ビッグサイズになっているホスタ
タグがなくなったので品種名が分かりませんが
葉っぱの大きさは手のひらよりも大きいです☆




IMG_2936.jpg

ブラックのチューリップが遅れて咲きました


スポンサーサイト


コメント

  1. miyata | -

    アーチでガーデニングですね

    上手に手入れがされているようです。
    玉砂利と敷石で、落ち着いた感じのする庭に見受けられました。
    また拝見させてください。

    ( 22:58 )

  2. わぁ~素敵なアーチだね。レコママさんのお庭に
    お似合いのおしゃれなアーチだわ~

    ヴィレッジメイドが這うとの事・・どんな薔薇か
    調べてみました。淡いピンクとホワイトのストライプの薔薇、とっても可愛い薔薇ね。

    私も楽しみにしてますね。

    ( 20:34 )

  3. りこ | 8O/55Mgg

    アーチが付いたのですね!

    ビレッジメイドってって私も同じく調べてしまいました♪
    そしてその花姿にズキューーンです(>_<)素敵ぃぃ
    植えてある花って好みが良く出ますよね♪

    また道すがらお邪魔します♪
    我が家の中途半端な庭にもぜひ♪いらして下さい^^
    あぁ♪開花が楽しみです♪

    ( 23:44 [Edit] )

  4. miyataさんこんにちは

    敷石と砂利はロウメンテなので
    雑草も生えないしお手入れも楽ですね
    芝生のお庭は憧れですが 日当たりも良くないし
    狭いので諦めました^^;

    これから薔薇も咲き始めますので
    庭に出る時間も増えますね(*^_^*)

    春うららさんこんにちは

    ヴィレッジメイド今年初めて咲くのですごく楽しみにしている薔薇です♪
    1年待ってようやく背丈よりも大きくなりました


    りこさんこんにちは

    ヴィレッジメイド  1年待ち焦がれた薔薇なんです 綺麗に咲いてくれるといいんですが
    今からっていう時に雨が続くので
    がっかりですよね^^;
    近くに来た際は 声をかけてくださいね☆

    ( 17:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

