



昨日から 小雨が降ったり 風がビュンビュン 
大荒れの ゴールデンウイークが始まりました
宿根草もずいぶん伸びて来て ここ数日で一気に緑も増えてきました
薔薇の蕾も膨らんで来て
1日1日 成長が早くて目が離せません
 





DSCF2479g1.jpg

チューリップ 今回も少しですが植えました
でも・・・・こんな色???っていうチュリップが咲きました
タグの写真は ブラックとアプリコット
シックな組み合わせになるはずだったのに
思いっきり 春の色です

この花なんだっけ??っていうのは毎度のことですが
あれ ここに植えたはずなのにない!!それと こんなん植えたっけ??が何度か(;一_一)
これって かなり危なくないですか






DSCF2498g2.jpg







今朝の庭の様子です
小雨が止んだ合間に撮りました



クリックすると大きくなります☆
hanairoiro2.jpg



hanairoiro3.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. ほんと、昨日から風が強いよね。大きい鉢が倒れていてびっくり~ウィリアム・モーリスです。
    なんとか大丈夫でした。

    レコママさんのお庭も薔薇の開花前にたくさん
    咲きましたね。水仙がみんな素敵です。

    もの忘れは私だって・・お互い助け合っていきましょうね~

    ( 16:55 )

  2. 春うららさんこんにちは

    沢山のお花が咲き始めて お庭に出る時間も増えました
    薔薇時間ももうすぐですね
    冬の間 大変だった苦労も お花を見たら吹っ飛びますね
    早く 咲いてね私の薔薇ちゃ~んv-254(*^_^*)

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

