
今日は娘がお休みだったので
久しぶりに夕食は外で食べよっか♪ということで
金沢の山の手の人気レストランに行ってきました



DSCF3960.jpg





お店が4周年ということで
1年に1度の期間限定の特別ディナーが
お安くなっていたのでそれをいただきました



              DSCF3947.jpg
・いろいろ野菜とニンジンのムース

             

              DSCF3948.jpg
・サーモンとター菜のシーザーサラダ
              
                  
              DSCF3950.jpg
・・海の幸のパイ包みスープまたは本日のパスタ

                

              DSCF3951.jpg
・メインディッシュ(4種類の魚・肉料理などの中からセレクト)
娘はスズキのポアレ 私は能登豚ロースト スパイス風味
              
               

                  DSCF3956.jpg

・本日のデザート
・パン
・食後のドリンク



有機野菜を使ったサラダには
見た目は小松菜のような
ター菜が使ってありました
生で初めて食べましたが
えぐみのような物が全然なくて
とってもおいしかったです
海鮮パイ包みスープは熱々だったし
デザートも2種類あり
おなかもいっぱ~いに♪
大満足のディナーになりました


ランチもあるので、
今度はランチに行ってみたい
素敵なお店でした。






スポンサーサイト


コメント

  1. カトコ | NJsiWxd2

    親子でディナーなんて楽しそう
    そして どれも美味しそうですぅ
    海の幸のパイ包み 中身が気になる!! パイ包みには目がない私です

    ドンちゃんはお留守番でお土産あったのかな?

    ( 19:18 [Edit] )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    お嬢さんと素敵なディナーを楽しまれたんですね♪
    ター菜って生でもいただけるんだ!って
    目からウロコでした(・0・。)ホホーッ
    有機野菜ならではでしょうかね?
    どのお料理も目に鮮やかでまるでアートのようです。
    舌にも目にも美味しいゴハン、羨まちぃですっ*:.。☆..。.(´∀`人)

    ( 06:33 [Edit] )

  3. カトコさんこんばんは~

    パイ包みスープは魚介類がいっぱい入ってる
    スープでしたよ♪
    パイ生地をパリパリにするのは難しいけれど
    冷凍の生地を使えば家でも作れそうなので
    チャレンジしてみようかな~って思いますヾ(@⌒¬⌒@)ノ

    ドンのお土産は残念ながらありませ~んでした(>_<;)

    ( 18:17 )

  4. かずのこさんこんばんは~

    娘との食事は
    いつも振られてばっかりで
    久しぶりのディナーでした^^

    ター菜のサラダはシャキシャキしていて
    とってもおいしく
    栄養豊富だしサラダにしてもお勧めですよ・・・♪



    ( 18:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

