
電話中横にいたはずのぽ~が見当たりません
あっちの部屋かな??
と思っていたら・・・・・・


IMG_0530.jpg









お布団が なんとなくもっこりしていたので反対側から見て見たら・・・・・
あららっこんなとこに寝ていました・・・・

IMG_0531.jpg







気が付かなかったら ふんづけるところだったよーーー
あぶない・・・あぶない・・・・

IMG_0529.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃん上手に潜りこみましたね~^m^
    フワフワの間挟まってぽ~ちゃんサンドのできあがりですね♪
    でも上手に挟まりすぎて本当踏ん付けちゃいそうです(^_^;)

    ↓ジュンベリーってこういうお花が咲くんですね!
    すごいキレイです♪うちもお隣の心配がなければ大きな木植えれるのになぁ~
    とりあえずお花を少し植えてるだけであまり庭に変化なしのわが家です(^_^;)

    ( 16:58 )

  2. いや~、これは危ない危ない・・。。
    あっちから見たら、全く見えないし、
    ぽ~ちゃんペッタンコで寝ているんですもの・・。。
    ほんとに踏まなくてよかったですね。。

    ( 10:54 [Edit] )

  3. miyata | -

    昨日の夜は寒かったですね。布団に毛布と掛けて寝ました。一緒かな。
    布団の下で潰れた格好が想像できます。

    ( 11:34 )

  4. わ~本当踏んじゃいそうですね
    でも気持ちよさそうに寝てますね

    ( 11:59 )

  5. hiyoさんこんにちは

    このお布団はいつもドンが寝ていて
    下に入ることはないのであれれ~って感じでした^^

    ジュンベリーお花も清楚な感じで
    実もなるし とっても気に入っています
    お隣との関係があるので 樹木選びは限られますね

    hiyoさんのお家のお庭は日当たりが良いし
    ブルーベリーとかだといっぱい収穫で来ると思いますよ


    のん福レオのお母さん こんにちは
    ぺったんこですよね^^
    上に乗らなくてよかったです
    昼間も寝るのはタワーの上なので 隠れてるつもりが眠くなったのかもしれないですね

    miyataさんこんにちは

    春らしい日はあってもまた寒さが戻ってきたりで
    なかなか暖かくはなりませんね
    ねこもお布団は大好きです♪

    imumaruさんこんにちは
    イムちゃんナムちゃんもこんな風にかくれんぼして
    寝てたりしますか
    きっと ぽ~は隠れるつもりでここに潜ったんじゃないかと思いますよ(*^_^*)

    ( 16:22 )

  6. きゃ~ぽーちゃん、可愛い~
    遊び疲れて爆酔中なのね。
    いやいや、ここは気付かないよね、危ない、危ない。

    ( 19:08 )

  7. 春うららさんこんばんは

    私が℡をしていてかまってくれないので
    ふてくされて潜っちゃたのかな^^
    寒い日じゃなかったんですが 
    モコモコが気持ち良くって寝ちゃいましたv-238

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

