

ふくろからこんにちは~
IMG_0472fukuro.jpg
あまり袋とかには入らないぽ~
珍しく 入ってみたよ♪




IMG_0475moufu.jpg
フワフワ系はあまり好きじゃないし
お布団の上や毛布の上に寝ているのを見たことはありませんが
毛布の中に入っています
すぐ出てくると思って見ていたら
あったかくて気持ち良かったのか しばらくすると寝てしまいました
めずらしいィーーー(^o^)




IMG_0492tatti.jpg
この後 起きると私の膝にいたドンのお手手をチョンチョン
ほんとはもっとドンと遊んだりくっついたりしたいんだけど
怒られるので 遠慮がちにちょっとだけ そ~っとタッチしていました(*^_^*)





コメント

  1. 兼六園の桜、見事ですね~v-352
    ワンコ禁止じゃなかったらなぁ~。。

    ぽ~ちゃん袋に入ってプレゼントになってますねv-25
    ドンちゃんと遊びたいの~v-411
    手と手でハイタッチ可愛くて癒されますv-351

    ( 18:53 )

  2. かずのこ | ADJD0lrw

    こんにちわんっ

    もぐりっこしているぽ~ちゃん可愛いですねぇ(*^∇^*)
    毛布に包まりながらそ~っとお手々を出して
    ドン君にタッチするお茶目なところもたまらないですねっ♪
    チョンチョンってしているお手々を
    思わずムギュッと掴みたくなっちゃうわんw

    ( 15:23 [Edit] )

  3. ぐっちMAMAさんこんばんは

    今年の兼六園の桜は昨年よりも花が少ないように感じました
    でも やっぱり桜は兼六園かな~とお出かけしてきました
    ワンコは入れないのがちょっと残念ですが
    人が多いので ワンコ連れは別の場所でゆっくり
    お花見がぐーーですね♪


    かずのこさんこんばんは

    ドンはふかふかの上で寝るのが好きですが
    ぽ~は冬でもお布団の上やモコモコ系の上で寝ている事が少ないし
     もぐっている様子は珍しいんですよ♪
    気持ち良さが分かって こんな様子がこれから見れるかもしれないですね^^

    遠慮がちに伸ばしたお手手がなんだかいじらしくて可愛かったですv-238

    ( 20:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

