


今日は雨になりました

IMG_0457_20110411133809.jpg
先日の冷蔵庫の上からもう1段高い場所で朝の偵察をしています
食器棚を付ける時に上までにするか 棚の上を空けるか迷ってこちにしました
物を置いても 高くて使い勝手が悪いし・・・・
結局 ぽ~の場所になっていますね(*^_^*)






DSCF6982.jpg
次は この位置からドンの動向を見張ります

ドンは病院の日
体重がまた少し増えて5・95キロになっていました
最近 抱っこするとずっしり感がしていたのでやっぱりでした
先生は気にしなくていいとおっしゃったので まぁいいか!
病院の待合室で2匹のシーズちゃんと会いました
2匹とも16歳の子でしたが 凄く元気
そんな様子を見ていて ドンもまだまだ頑張るぞーーという気持ちになりました





DSCF6987.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・


早春の花たちのデジブックを貼り付けました
良かったら見てくださいね(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. hiyo12 | -

    またぽ~ちゃん高いところに~~~!
    ここは冷蔵庫の上から移動できる場所なんですか?
    誰にもジャマされないし高いところからみんなを見て
    お家の安全を守ってくれてるのかなぁ~(*^^*)
    一番最後のぽ~ちゃんかっわいぃ~~♪
    表情が子猫ちゃんみたいです♪

    ( 21:36 )

  2. ぽ~ちゃんはドンちゃんを見守ってるんだねv-411
    ニャンコって本当に高い所が平気ですごいわ~!
    ドンちゃんはたくさん食べて大きくなったの~v-411
    でも食べれるって事は元気な証拠だねv-353
    すごいね!ドンちゃんv-411

    ( 08:21 )

  3. ぽ~ちゃんもドンちゃんも絶好調ですね♪
    特にドンちゃんがすっかり元気になって嬉しいです(^-^)
    春になって人間も動物も気持ちが良いですよね。。
    ↓コメント入れたつもりが入ってなかったです~涙
    私もハンキングみたいなものしたくなりましたよ~☆

    ( 13:57 [Edit] )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんにちわん!

    ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたが
    ドン君の体調も落ち着いているようで安心しました♪
    元気なシニアワンちゃんを見ていると
    こちらも勇気をもらえますよね~▼^エ^▼
    お達者ご長寿ワンコ目指して頑張らなきゃデスネ!

    ぽ~ちゃん、可愛い偵察隊ですね~~~(*≧m≦*)
    ぽ~ちゃんやドン君の愛らしいお顔を見ていると
    地震続きで張りつめていた心がほんわり
    ほぐれていくようです。ありがとね♪

    デジブック拝見しましたョー(^o^)
    春のやわらかい陽射しに揺れるお庭の
    お花達ステキですね!

    はなのご心配ありがとうございました。
    おかげさまで無事手術を終え
    現在は自宅療養中でグーグーいびきを
    かいて寝ていますw

    ( 13:40 [Edit] )

  5. 今日は寒かったですね~。
    久しぶりに、またフリースを着てお散歩に行きました。

    デジブック拝見しました♪
    春のお花満載ですごくステキです。
    あと少しでバラも仲間入りですね。

    ドンちゃん、体重が増えて良かったです。(*^_^*)

    ( 02:10 [Edit] )

  6. hiyoさんこんにちは

    冷蔵庫から登れる場所なので最近は良くここから見ています
    冷蔵庫まで高さがあるので落ちないかおっかなびっくりなんですが
     ぽ~には居心地のいい場所みたいです

    下から見上げたお口の▽のところが可愛いいですよね~☆


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ドン食欲もりもりです
    おやつはそんなにあげないんですが
    ぽ~の残したカリカリをちょこちょこ食べてるのが原因かも・・・・
    でも 今は痩せるより良いかなと思って目をつぶっています(*^_^*)


    のん福レオのお母さん こんにちは

    ぽ~は午前中がだいたい活発な時間帯で
    お昼過ぎると テンションも落ち着いてきて
    夜にもう1度元気になります^^
    だから 高い場所に上るのは朝ですね


    かずのこさんこんにちは

    はなちゃん本当に良かったですね
    季節も春になって お出かけできるようになるといいですね

    ドンも病院には行っていますが
    お天気が良い日は お散歩の足取りも軽いです♪
    お庭も少しづつ春めいてきて これからお庭仕事が忙しくなりますが 
    楽しみな季節に入りましたよv-254


    さくらママンさんこんにちは

    あったかいと思ったらまた寒くなったり・・・・
    でも植物は確実に 成長しているので
    毎日が楽しみです
    薔薇の咲き始めると 忙しくなりますが
    待ちに待った この時期 楽しみたいですねv-221

    ( 17:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

