


IMG_3269.jpg

小さな小物を置いてあったのをどかしたら
ここに・・・・






IMG_3270.jpg
階段側からはジャンプできないのでどっから乗ったの???





IMG_3277.jpg



見ていたら 
カウンターからジャンプ!


結構 距離があるので 冷や冷やします
勢いを付けてジャンプするので
ニャンって掛け声をかけて飛び乗っていました


IMG_3253.jpg



テレビにも乗ったことがなかったのに
いろんな場所に乗るのが楽しい 最近のマイブーム♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ぽ~ちゃんすごいジャンプね~v-411
    ニャンコもかけ声かけるのね。
    おもしろ~いv-411
    こんなに遊んでたら1日飽きないねe-266

    ↓私も受付に用紙を置いてセッセと署名運動していますe-287

    ( 12:02 )

  2. ぽ~ちゃん、すごいジャンプ力ですね~♪
    スコちゃんはあまり運動神経良くないのに、
    ぽ~ちゃんは例外かもしれませんね(^-^)
    ニャンって掛け声かけて飛ぶのが可愛いです☆
    怪我しないように気を付けてね、ぽ~ちゃん(^-^)

    ( 13:11 [Edit] )

  3. ぐっちMAMAさんこんにちは

    午前中はぽ~の活動タイム いっぱい遊んだら
    午後はお昼寝しています
    ドンはほとんど寝てるけど^^;

    ママも署名活動しているんですね
    小さな事でも みんなの力が合わされば大きな力になるよね! 

    のん福レオのお母さんこんにちは

    ほんとにスコ??って思いますよね
    絶対乗れないと思っていたので
    びっくりしました
    にゃんって掛け声 笑っちゃいますよv-407

    ( 13:19 )

  4. すごい!

    やっぱりネコちゃんって、ジャンプがスゴイのね♪
    どうやったらそんな風に??(笑)

    署名用紙、ダウンロードしました♪
    頑張りまーす。(*^_^*)

    ( 19:53 [Edit] )

  5. すご~い!
    にゃんて声出して飛ぶなんて
    気合いですね!
    うちのイムはタワーから降りた時
    にゃんって言って降りてますよ
    ぽーちゃん
    飛びすぎて階段の方に落ちないようにね

    ( 11:28 )

  6. さくらママンさんこんばんは

    ドンはジャンプは出来ないワンコなので
    やっぱりねこちゃんは身体能力が凄いですね
    さくらちゃんも少しぽっちゃりシバちゃんだから
    ジャンプは苦手かな^^;

    署名ありがとうございます
    少しでも多くのわんちゃんねこちゃんが
    家族と一緒に生活できれば良いですねv-410


    imunamuさんこんばんは

    イムちゃんもにゃんって言うんですね
    可愛いですねv-343

    最近は冷蔵庫の上が定位置になって朝は
    ここから様子をうかがっています

    ( 19:24 )

  7. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃんすごーーい!!
    冷蔵庫からカウンターへ降りるってだけでもすごいのに
    そこからさらに向こうへ跳び乗っちゃうんですね!
    ストローで遊んでたぽ~ちゃん見て
    運動神経いいなぁ~って思ってましたが
    本当ぽ~ちゃんはスコちゃんの中ではかなりの運動神経の持ち主ですね!
    猫ちゃんってなんか急に何かのブームがやってきたりしますよね^m^

    ( 22:01 )

  8. hiyoさんこんにちは

    運動神経良いんでしょうかね^^
    箱入りお坊ちゃまだと思っていたんですが
    以外に野生児丸出しのやんちゃ坊主でしたぁーーv-411

    1年以上も冷蔵庫には見向きもしなかったんですが
    上に置いてあったものがなくなったら
    すぐに飛び乗っていました
    今では毎日の日課になっていますよ^^

    ( 16:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

