


3月もあと2日
今週末には4月がスタートします




お友達に誘われて 料理教室の体験に行ってきました
料理教室に行くのって○十年ぶり
今回教えていただいた先生は娘と同年代・・・・
今回は無料体験コースなのでイチゴのロールケーキモンブラン




DSCF6945.jpg



自分が教えてほしい料理やケーキも選べるし時間も選択できる点など
私には向いているかな・・・・

春になって 新しい事をスタートさせるいい機会だし
お友達と一緒に行く事にしました




スポンサーサイト


コメント

  1. しばらく更新がなかったので、心配していましたよ。。
    体調の方は、もうすっかり良いのですね(^-^)

    お誕生日、おめでとうございます♪
    今年も素敵な一年をすごせますように。。
    素敵に年を重ねていけますように。。
    お料理教室は、その第一歩ですね(^-^)

    ( 19:32 [Edit] )

  2. のん福レオのお母さん こんばんは

    ありがとうございます
    体調はすっかり良くなりました
    3日坊主にならないように
    1年間 自分磨きの年になるよう頑張りたいと思います♪
    ブログで公表したので 途中挫折は出来ないですね(^o^)

    ( 20:26 )

  3. バボ | H2DFVIt2

    え!
    これを作ったんですか!?
    すごい~
    とってもきれいだし、おいしそうだし。
    すごいですぅ~
    なにかお教室に通うのって、いいですよね。
    バボも機会があれば、何か通いたいな、って思うものの
    時間もお金もなかなかねぇ・・・

    ( 17:09 [Edit] )

  4. ばぼさんこんばんは

    最近はネットでいろんなレシピも簡単に調べたりできるので 
    それなりに作ることは出来ますが
    ちゃんと習うと意外にへ~って思うことがあったりで 楽しいですね

    ケーキは自分で作って持ち帰りが出来る点が
    決めた理由だったりしてv-413

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

