



大震災から 早 2週間以上が経過

仮設住宅が建設され始めたり救援物資が届けられたり
少しづつですが 生活を立て直そうと頑張っている様子がTVで見られるようになりました
まだまだ 元の生活が戻るには時間がかかると思いますが
冬の後には 必ず春はやってきます
自分が出来ることは ほんの微々たる事かもしれませんが
これからも心がけていきたいと思います


被災された皆様の復興を心よりお祈りしたいと思います








27日は私の誕生日でした
この年になると お誕生日が来るのはうれしいけど
1年の過ぎるスピードの早さに自分でも驚かされます

お友達が 花束とケーキを持って来てくれました



誕生日





こんな風に心遣いをしてくれるお友達がいてくれることが
1番嬉しい お誕生日のプレゼントになりました
本当に ありがとう~☆




スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    お誕生日だったんですね
    おめでとうございます
    遅くなってしまってすみません <(_ _)>

    とってもきれいなお花に、おいしそうなケーキ♪
    やっぱりいくつになっても、お誕生日って特別な日だし
    うれしいですよね。

    ( 17:07 [Edit] )

  2. バボさんありがとうございます

    お花って貰うと嬉しいし
    選ぶのも好きですね♪ 
    プレゼントを貰って嬉しかったのはもちろんですが
    お誕生日をちゃんと覚えていてくれた事が
    1番うれしかったですねv-398

    ( 22:11 )

  3. レコママさん、お誕生日おめでとう~
    お友達からのおいしそうなケーキ&きれいな花束、
    うれしいよね~
    誕生日を覚えていてくれるお友達・・大事にしなきゃね~いつまでも。

    ( 17:38 )

  4. 春うららさんこんにちは

    1時期地元を離れていたのでお誕生日を一緒にっていうこともありませんでしたが
    こちらに戻ってからは 会う機会も増えました
    いくつになっても 学生のころの友達は昔に戻れる大切な存在ですねv-354

    ( 16:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

