



昨日の東日本地方の大地震・・・
時間が経つにつれTVで映し出される被災地の状況や
被災された方の声を聴くと本当に心が痛みます
 
不安な2日目の夜を迎えています
被災地のみなさまに お見舞い申し上げます


***************************************



今週は月曜ドンの病院に続きぽ~ そして私が病院のお世話になりました


ぽ~は ワクチン接種の後 接種箇所の痛みや 嘔吐 食欲減退の
接種反応が強く出てしまいました
DSCF6926.jpg
次の日は 朝ご飯も食べないし にゃ~んとも鳴きません
歩くのも ノロノロ 足が痛いみたいです・・・ 

熱が出て 次の日は元気がなくなる事があると先生から聞いてはいましたが
平気な ニャンちゃんがいっぱいいるのに・・・・・・
見ていても可哀そうで 今後のワクチンもちょっと心配です





夕方 ようやくいつもの元気が戻ってきたようで
ご飯欲しいにゃ~の声も聞けて ホッとしました

DSCF6930.jpg

ぽ~が元気になった途端 夜中過ぎから私の体調が激変
数日 寝込みました 
何とか点滴治療で 全快しましたが


元気でご飯が食べれて いつもと変わりない生活のありがたさを感じた1週間でもありました


今日は コメント欄閉じさせていただきます


スポンサーサイト


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

