



小さいころに買った シャカシャカトンネル
遊ばないので 片づけていたんですが
久しぶりに出してみました

IMG_0231.jpg
見てる・・見てる ( 一一)






警戒するかと思いきや・・・
一気に通り抜けました

GIFアニメにしてみました
ちゃんと 見れるかな・・・




anigifpoo1.gif






今度は
ドンを狙って・・・・



anigifpoo2.gif



ほんとは 思いっきり飛びつきたいけど
怒られるから ちょっと遠慮気味に・・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    ひさびさに見ると、前は興味なかったものでも
    遊ぶことってありますよね~
    ぽ~ちゃん、楽しそう♪

    ( 15:43 [Edit] )

  2. ぽ~ちゃん楽しそうね~v-411
    にゃんこって本当に遊ぶのが好きで可愛いね~v-351
    ドンちゃんも元気そうで、よかった~。

    このGIFアニメって言うの?
    写真が変わるやつ!
    どうやってするの~?
    今度教えてね~v-398

    ( 11:05 )

  3. バボさんこんばんは

    おもちゃはいつも出しっぱなしにしない方がいいと何かで読みました
    一緒に遊ぶ子がいればもっと興味を持ってくれるのかもしれないですが
    今のところは 出たり入ったりしていますよ(*^_^*)v-221



    ぐっちMAMAさんこんばんは

    ぽ~は遊びたいんですが ドンはまったく興味なし・・・あら~っ^^;て感じですね

    GIFアニメ 写真画像のサイト(ママが使ってるやつ)で簡単に出来ますよv-411

    ( 19:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

