



ひな祭り寒波で雪が降った北陸
朝は庭に雪が残っていましたが
気温もどんどん上昇 お日様ぽかぽかの暖かい日になりました

IMG_0215cr3.jpg
植え込み待ちの 花苗があるんだけど 土が水分を含んでいるので
今日は無理みたいですね 





***************************************










掃除機をかけ始めると 遊んでーーースイッチが入るぽ~
今日も ソファーの間に隠れて かまってくれるのを待っています^^


IMG_0193.jpg
今は むりだよ~ん(@_@;)





今日はサンルームもぽかぽか

IMG_0224.jpg

戸を開けると走って来て コンクリートの上でゴロンゴロン





IMG_0227.jpg

暖かくなってきて 抜け毛がだんだん多くなってきました・・・


IMG_0228.jpg

暖かくなってくると ここでお外を見ている時間が長くなります





コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    ぽ~ちゃんのおちりの写真、かわいい~
    白い体と黒いおしっぽが何とも絶妙なバランスですもんね~
    日の当たる場所は、ほんと気持ちよさそう♪
    お外を見てても楽しいでしょうね。

    ( 19:47 [Edit] )

  2. ぽ~ちゃんは、掃除機が怖くないのですね。。
    遊んでもらえると思うのは可愛いですね(^-^)
    うちも毛が抜けるようになってきましたよ~。。
    これからが大変ですよね☆
    サンルーム、猫ちゃんにはおあつらえ向きの場所ですよね♪

    ( 20:38 [Edit] )

  3. バボさんこんにちは

    お日様が当たってあったかいと
    ゴロンゴロンして 本当に気持ちよさそうにします
    ねこちゃんも 春が待ち遠しいんですね^^

    この場所からは 車しか見えませんが
    楽しいんでしょうね 
    お外に行きたくて 隙あらば脱走しようとしてるのかも(^o^)

    のん福レオのお母さんこんにちは

    掃除機苦手な猫ちゃんが多いみたいですが
    ぽ~は全然平気で 掃除機ブラシで背中も
    吸わせてくれます^^

    夏は 蒸しぶろ状態ですが
    これからの季節 雨戸こしの風が入ってくるので
    ぽ~のお気に入りの場所になっています♪

    ( 14:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

