
朝からおねーちゃんがお弁当を忘れて行ったので
ママとお弁当を届けにドライブしてきたよ♪

DSCF3915.jpg






美術館の前でちょっとお散歩
ママが袋を忘れたからちょこっとだけなんだって!!
(次はお天気の良い日に連れてくるからね^^;)
canvas1donnkunn.jpg


お饅頭のおいしいお店にも行ったよ










DSCF3914.jpg


以前、あるブロガーさんの記事で見ていて
気になっていたお店です
何度か金沢に旅行に来ている方のようで
1個のつもりがおいしくて全部買い占めました
金沢のお土産はもうこれしか買ってこないと思います。
とな・・・
食べるしかないでしょ♪


看板同様、店内も、店のおばちゃんもちょ~レトロ(;´д`)
DSCF3922.jpg

これがお勧めのかぼちゃ饅頭
DSCF3921.jpg
皮がフワフワで
甘すぎず、野菜の甘さがちゃんとあって
かぼちゃと餡のバランスがとってもいいんです♪
これなら5・6個は行けそう・・・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌





コメント

  1. rimi | X/aoCwEI

    レコママさん こんばんは~!
    ドンちゃんママとドライブ~♪
    お散歩しながらカメラ目線に胸キュン(ノ´∀`*)テヘ

    むむ・・お饅頭?!←かなり食いついて見てます(笑)
    かぼちゃ饅頭美味しそうですね!
    >金沢のお土産はもうこれしか買ってこないと思います
    近かったら買いに走っちゃうわ!遠いのが残念(´Д`)

    ( 00:20 [Edit] )

  2. rimiさんこんにちは~
    ドンはドライブ大好きなんで助手席が
    指定席ですワン♪

    お天気が良かったら、ドライブも気持ちいいんですが
    もう少しの我慢ですね) ̄ε ̄( 

    北海道は広くて何処を走っても気持ちいいんでしょうね~☆
    バス旅行しかしたことがないから
    今度はレンタカー借りてドライブ ̄ー ̄)ノ)))))))) したいな~

    ( 17:31 )

  3. かずのこ | ADJD0lrw

    レコママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    助手席にチョコンとオスワリしているドン君、
    きゃわいい~~~☆
    3ワンは今ほとんどサマーカットみたいな短さだけど
    やっぱりドン君くらいフワモコなのが可愛いですね♪

    かぼちゃ饅頭美味しそうですねー!
    それだけオススメされると買わずにいられませんよねっヾ(*>∀<)ノ゙
    ポテっとしたルックスもかぼちゃの甘みを感じるような
    素朴な味わいも良さげですねっ☆
    金沢に行った時には私も負けずに買占めますワン!

    ( 02:43 [Edit] )

  4. かずのこさんこんにちは~♪
    最近は出かけるときも、連れて行くことが多くなりましたが、
    助手席でおりこうさんで乗っていてくれるので助かります(o^-^o)

    3ワンちゃんもお出かけ慣れしているから
    ドライブ大好きですよね♪

    金沢にも隠れたおいしいお店がありそうなので
    これからが楽しみですぅ~(☆ー゜)

    ( 15:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

