



クリスマスローズの寄せ植え


IMG_0088.jpg


クリスマスローズ(ピンクフロスト)・ボロニアプレシャス・ アリッサム(モンタナム)・
ネモフィラ・ヒューケラ(ミラノ)
イワナンテン・ミニ水仙・コロキア・タイム




薔薇の季節までの間 クリスマスローズが
寂しい庭を華やかにしてくれています




スポンサーサイト


コメント

  1. りこ | 8O/55Mgg

    とってもシック♪

    いつも素敵な色合わせに感心します。
    トリカラーのイワナンテン個性が強いのに上手だなぁ~シックな大人の雰囲気の寄せ植えですね♪
    少しずつ春めいてきて、ぺたんこだったビオラもやっとこ元気になってたので寒の戻りが憎らしいwですw

    ( 20:15 [Edit] )

  2. わぁ~寄せ植え、届きましたね~やっぱり素敵。
    原種のクリスマスローズ、可愛いね。
    育て易いのかな・・

    ( 20:43 )

  3. りこさんこんにちは

    春らしい元気カラーの寄せ植えも可愛いんですが
    ついついこんなじみーーな色合わせになってしまいます^^
    どんな花にしようかな~って考えながら
    お花屋さんをウロウロしている時が1番楽しいですね♪


    春うららさんこんにちは

    この寄せ植えは 植え替えしたクリスマスローズを使って 自分で作りました(^o^)
    届いた寄せ植えはそのうちまた アップしたいと思います

    ( 14:06 )

  4. あっ、やっぱり・・センターのクリローが違うかな~って思ってました。それに鉢も少し柄が違うかなって。レコママさんの寄せ植えのセンスプロ級だから、間違えちゃったわ。

    ( 18:41 )

  5. miyata | -

    綺麗に上手に寄せ植えできてますね。
    このクリスマスローズ形がいいいですね。原種だからでしょうか。
    うちのは花壇でぺちゃんこになっています。

    ( 09:35 )

  6. miyataさんこんにちは

    原種のクリスマスローズ いろんな物が出て来ていますね
    ダブルは豪華で違う良さがありますが
    シングルでシンプルなところが好きですね^^

    ( 17:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

