



大好きなストロー遊び♪
投げてもらうのが1番大好きだけど
自分でこんな風にも遊びます


IMG_9977.jpg




IMG_9986.jpg
ドアの下の隙間から 



IMG_9980.jpg
ストローをあっちにやって・・・・・・




IMG_9981_1.jpg

反対側のドアに走って行って・・・・・



IMG_9988.jpg

廊下からストローを持ってきます

意外と賢いぽ~にゃん偉いぞー☆ (親ばかかな^^;)



スポンサーサイト


コメント

  1. かずのこ | ADJD0lrw

    ぽ~ちゃん、ストローで上手に遊びますネ♪
    ちゃんとストローの行方が解っていて
    遠回りして取りに行くなんてホントに賢いにゃん(^o^)
    一番下のお写真のぽ~ちゃん、
    モデル立ち&カメラ目線ですねv-10
    フォトジェニックぽ~ちゃんにメロメロだわーん☆

    ( 12:00 [Edit] )

  2. バボ | H2DFVIt2

    うんうん
    かしこいですよ♪
    なんてお利口さんなんでしょう。
    自分でもいろいろ遊びを考えてるんですね。

    ( 17:01 [Edit] )

  3. わぁぁぁ、おりこうさんですねぇ♪
    ちゃ~んとストローを持ってきてくれるなんてぇ、よしよし^v^
    最後のそのおててそろえたポーズ、なんともいえないくらいかわゆいですぅぅ!!

    ( 17:23 )

  4. お~賢いですな~ ろくも見習って欲しいもんです(笑)

    ドン君アトピーなんですか?
    犬もアトピーになるんですね

    自分もアトピーなんで辛さはわかりますよ

    ( 17:33 )

  5. hiyo12 | -

    親バカじゃないですよ~♪
    ぽ~ちゃん、ちゃんと反対側に回り込むなんてすごいなー(*^^*)
    3枚目の踏ん張ってるみたいな後ろ足の格好好きなんですよ!
    手でがしがしして後ろ足が滑っちゃうんですよね^m^

    うちもこのあいだストロー試しに投げてみたら
    音でめいが飛びかかってました!
    でも持ってきてはくれませんでした(^_^;)
    そのまま放置してたらもちも昼間急に遊びだしておもしろかったです♪

    ( 23:45 )

  6. 頭いい~♪

    ぽ~ちゃん、ちゃんと家の構造がわかってるのね♪
    向こうへ回ってなんて、ワンコに出来るかしら(笑)
    最後の写真の『どや顔』がカワイイ!

    お天気続きで嬉しくなりますね。
    お庭仕事、やってますか?(*^_^*)

    ( 02:09 [Edit] )

  7. いや、これは賢いですよ~~!
    うちなんて見えなくなったら即忘れますからね(涙)
    自分から取りに行くってことも一切ないです。
    ボールも、走って取りに行くのは…私です(涙)

    ( 11:50 )

  8. うふふ、反対側へ回って取って来るなんて、
    ぽ~ちゃん賢いですよ~~♪
    何でも親バカ目線で見てしまう気持ち、よ~く分かりますよ(笑)
    同じです!!

    ( 10:30 [Edit] )

  9. ふふ、ぽーちゃんストロー遊びが大好きだもんね。
    この前、ストロー遊びをレコママさんに催促しているぽーちゃん可愛かったわ~

    ( 22:58 )

  10. かずのこさんこんばんは

    最初に走って行って取ってきたときにあら~おりこうさーーんって感激しました
    ドンにも同じようにやったことがあるのですが
    全然だめでしたよ^^;

    バボさんこんばんは

    お手手を器用に使って ドアの下に自分で入れるので 一応考えて遊んでるんでしょうね
    何度も何度も 回り込んでとってくる様子が
    可愛くて ^^ 

    クルーさんこんばんは

    カメラはあんまり好きじゃないんですが
    ストローを持ってきて ほらっ取ってこれたよって言ってるのかな^^



    rokurokuさんこんばんは

    ワンコのアトピーは良く聞きますね
    人間も同じで かゆみは我慢できないので
    可愛そうですね バーユのおかげで少し落ち着いていますよ♪

    hiyoさんこんばんは

    めいちゃんはストローで遊んでくれたんですね♪

    ストロー以外も最初は遊ぶのですが
    最後は やっぱりストローです
    もち君はどんなふうにストローで遊んだのかな^^


    さくらママンさんこんばんは

    へへへやっぱりどや顔に見えますか
    取ってきて 私に見せてるんでしょうね
     
     TVでやっていたんですが
    段ボールの壁の反対側にご飯を置いて
    すぐに 回り込むことが出来るかでワンコの賢さを
    みるんですが
    ドンにやってみましたが 時間が掛かってアウトでした^^;


    くりひなママさんこんばんは

    くりちゃんひなちゃんはママが取ってくる係て思ってるんですね^^
    見えなくなったら忘れる(^o^)分かります
    いろんなところから 色んな物が出てきますよね!


    のん福レオのお母さんこんばんは

    だだだーーーーって走って行って取ってくるんですが
    何回かやって疲れると ほったらかしです^^;
    小さいおつむで考えて遊んでるのかなって思うと可愛いですね☆

    春うららさんこんばんは

    投げてほしいと何度も鳴くので大変です^^
    もう少し大きくなったら 遊んでーーて鳴かなくなるのかな それもなんか寂しいかも


    ( 19:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

