
朝から雲一つない青空が広がっています
こんなにいいお天気は 何か月ぶりだろう


IMG_9996.jpg
 
雪で傷んでいたパンジーも
今日はお日様をいっぱい浴びて なんだかうれしそう~♪ 







昨日はドン トリミングDayでした
IMG_9968toriminng.jpg

短くなってすっきり!
今日は ウサギさんの可愛いチョーカーをしていただきました







お手手の先のアトピーが相変わらず良くならず
かゆがっていつも舐めています
病院から貰っているハーブのスプレーやいろいろ試してもどうしても良くなりません
IMG_9962.jpg

何かいいものはないかな~とバーユを買ってきました
100%天然成分なので 口に入っても大丈夫かなと思い
カサカサになっている手足に塗ってみました
1晩経って 赤みがひどくなっていないので大丈夫のようです
このまま 使ってみようと思います・・・





 
スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    ドンちゃん、お人形さんみたいですねぇ~

    アトピー、人間でも大変ですもんねぇ・・・
    かゆいのは、ほんとかわいそうだと思います。
    お薬が効かないっていうのは、つらいですよね。
    バーユが効果を発揮してくれるとよいですね。

    ( 12:47 [Edit] )

  2. ドンちゃんスッキリだね♪
    チョーカーもお似合い♪
    やっぱり若いな~♪
    お手手確かに赤くなってますね。
    これは痒そうで可哀相。
    馬油効いてくれるといいですね。

    ( 00:35 )

  3. 水曜日は、快晴で気持ちの良い日でしたよね♪
    バーユって聞いたことあります。。
    ドンちゃんに合ってくれればいいですね。。
    それで、お散歩のときは前足だけ靴を履いているのかな。。
    痒そうにしているのを見るのも辛いですよね。。

    ( 10:21 [Edit] )

  4. バボさんこんにちは

    若いころは皮膚トラブルはなかったのですが
    ここ数年免疫力が落ちてきているせいかアトピー症状が出始めました

    バーユはやけどや日焼けなどにも良いので
    ワンコの皮膚にも大丈夫かなと思います

    プーママンこんにちは

    暖房をするので どうしても乾燥がちになってかゆみも出るのかなとも思うのですが
    バーユ なかなかいいみたいです!

    のん福レオのお母さんこんにちは

    バーユ 万能薬みたいなところもあるので
    私も使います
    お散歩の時も痒がって歩けないので靴を履いています
    舐める回数もなんとなく減ったような気がするので
    バーユいいのかもしれないですねv-221

    ( 14:48 )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    v-344こんにちは~☆

    ドン君、すっきり男前ですね\(^o^)/
    うさぎちゃんのチョーカー可愛いヨンv-344

    カイカイでお手々が荒れてしまっているのですねv-356
    3ワンもこの冬はバーユで肉球保護が日課になっています。
    ドン君のアトピーが治まってくれるとイイですね。

    ( 11:53 [Edit] )

  6. かずのこさんこんにちは

    はなちゃんたちもバーユを使っているんですね

    お薬は塗るとかゆみは治まるのですが
    舐めたりするので 長くは使えないので
    何かないかな~ と思っていました
    ここ数日 1日に何度か塗ってあげているのですが
    赤みもあまり出ていないような気がしています^^

    ( 18:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

