
今日は午後からお日様が覗きました

庭の雪が解けて スノードロップやクロッカスの芽が伸びてきているのを見ると
風はまだまだ冷たいけど
すこしづつ 春が近づいているなって 嬉しくなります^^



IMG_9942.jpg


道に残っていた雪も解けたので
お散歩も ご近所の周りを歩けるようになりました




お散歩から帰ると 下駄箱の上で今日もお出迎え

IMG_9940.jpg
おかえりにゃ~










スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    ぽ~ちゃん、下駄箱の上で、置物みたいですね。
    かわいいぬいぐるみだぁ♪

    ( 16:54 [Edit] )

  2. あ~しゃ | .vjKhiP6

    ぽ~ちゃん、下駄箱の上でお出迎えしてくれるんですね~♪
    こんな可愛いお顔でおかえりなさいをしてもらえるなんて
    嬉しいですねえ~^-^
    それにしても、下駄箱の上を荒らされていないのがうらやましい・・・。
    うちは今、三花子が・・・><
    棚の上の小物を床に落とすのがブームなんです^^;

    ( 19:09 [Edit] )

  3. バボさんこんばんは

    お散歩の準備を始めると我先に玄関に行って
    帰ってくるまで待っていてくれます
    きっと 一緒にお外に行きたいんだと思います^^



    あ~しゃさんこんばんは

    もっと小さいころは 外に出ると洗面所の窓からずっと鳴いていましたが 
    大人になってお利口さんで待っていれるようになりました

    三花ちゃんは可愛いいたずら盛りですよね
    ぽ~も 小さなも物は落としますが
    下駄箱の上のものは 不思議と落とさないんですよ

    ( 19:34 )

  4. 雪も溶けてきて、今日のお昼からは穏やか天気でしたよね。。
    青空と夕日が、春を感じさせました。。
    ドンちゃんもお散歩に行けるようになって良かったですね♪

    ↓大笑いです(^o^)
    ぽ~ちゃん一人でも2階へ行けるようになったのですね☆
    顔を半分だけ出して覗くの、うちの子達もしますよ~。。
    特にのんちゃんが~。。
    ぽ~ちゃんと同じ顔しています~(笑)

    ( 23:02 [Edit] )

  5. かずのこ | ADJD0lrw

    カントウではここすうじつなれないゆきに
    うおうさおうでしたがv-276
    3ワンちほうはゆきがアメにかわり
    けっきょくつもらず。。。
    ちょっぴりさみしいユキそうどうでした。
    こいピンクのカワヅザクラがさきはじめ
    ハルももうすぐだなあとワクワクしていますv-344
    ドンくんもポカポカあたたかいハルがまちどおしいねっv-238

    デンポウみたいでよみづらくてゴメンナサイv-356

    ( 07:51 [Edit] )

  6. おおお、靴箱の上で待っていてくれるなんて
    何てかわいいんでしょう♪
    周りにおいてある素敵な花瓶たちをみて、
    ひやひやしてしまうのは、
    きっとうちの娘たちがどんくさいからなんでしょうね…(笑)

    ( 10:05 )

  7. 今日はてとっても良いお天気ですね~v-398
    3月にドンちゃんとぽーちゃんに会いに行っちゃおうかなぁって思っていますv-342

    ぽーちゃん!ぐっちママもお出迎えしてくれますか~v-414

    ( 11:42 )

  8. のん福レオのお母さん こんにちは

    空の色もなんとなく今までとは違うのを感じますね

    のんちゃんがお笑い担当なのかな^^

    今までも猫との生活はありますが
    こんなにべったり一緒にいることがなかったからなのかもしれませんが
    見ているだけで癒されますね

    かずのこさんこんにちは

    うふふ^^本当に電報みたいで 面白い♪
    v-216早く直るといいですね

    関東の雪凄かったですが かずのこさんのところは
    積もらなかったのですね

    もう さくらが咲き始めているのですね
    ドンも元気なので お散歩 楽しめる季節が待ち遠しいですねv-252


    くりひなママさんこんにちは

    小さなころからいつもこの場所で待っているので
    ここの物だけは落とさないでお利口さんなんです

    そういえばくりちゃんひなちゃんは高い場所にいる
    シーンは見ないですねv-398


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    お天気が良くなってくると
    気分も上向いて来ますね
    今日も朝から快晴で お散歩していてもとっても気持ち良かったです
    3月 暖かい日に 遊びに来てくださいね
    待っていますv-411

    ( 12:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

