

我が家の2階には 猫が好きそうな屋根裏部屋があります
でも 誰かと一緒じゃないとぽ~は入りません
2階にも誰かが行くと着いていく以外一人では行きません
でも 
ここ2・3日一人で上がって行って  家政婦は見た状態でいることがあります
あっ  今日も見てるーーー


IMG_9925.jpg
猫ちゃんて 半分だけ隠れて見てることありますよね(@_@;)





IMG_9938.jpg





IMG_9930.jpg
ちょっと大人になって
2階は怖くないって分かったのかな


スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    ふふ
    かわいいですね~

    今まではお二階はこわいところだったの、ぽ~ちゃん?
    行きたくても、誰かが一緒に行ってくれないとダメだったんだぁ。
    かわいいですね。

    家政婦状態で、誰かこないかなぁ、って待ってるのかしら?

    ( 16:53 [Edit] )

  2. バボさんこんばんは

    ぽ~はいろんな場所に入りこんで遊んだりはしないんですよ
    男の子だからよ!って聞くんですがバボ家もそうですか?
    基本私の傍にいる甘えん坊です
    2階は大丈夫って分かって 冒険心が出てきたんでしょうかね(*^_^*)

    ( 19:27 )

  3. hiyo12 | -

    ぽ~ちゃん覗いてますね~^m^
    うちでもこの光景はたまに見れます
    顔半分だけ出してるのっておもしろいですよね♪
    こういうときって何考えてるんでしょうね~
    来て欲しいのか呼ばれたから顔だけ出してみたのか・・・
    わからないけどチラ見えのかわいさに
    喜んでカメラを構えてしまうんですよね(笑)

    ( 23:34 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    カセイフぽ~ちゃんカワイイ~~~v-10
    こんなふうにのぞかれたら
    ついついなんどもみにいってプププっと
    わらってしまいますねv-410
    ちいさなボウケンカぽ~ちゃんの
    うしろをついてあるきたいわーん!

    ( 07:38 [Edit] )

  5. v-283hiyoさんこんにちは

    半分だけって笑えるけど なんとも可愛いですよねv-238
    ぜったい見えないと思ってると思います^^

    来てほしい時は鳴くのできっと こっちを観察している気分なのかも

    かずのこさんこんにちは

    ワンコはこんな風なしぐさはしないですよね
    目を逸らしてまた見てもじーっとこっちを見ています 
    何を考えてるのか分からない意味不明な行動が
    ちょっとおとぼけで 可愛いですね

    ( 12:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

