





ワンともかずのこさんの所で面白いものを発見
CASIOさんが提供しているIMAGING SQUARE
とっても簡単な操作で
自分の写真を簡単にアート作品にしてくれるサイトです






IMG_9679(ガッシュ)






IMG_3420(重厚な油彩)








IMG_9599(色鉛筆)






スポンサーサイト


コメント

  1. うわ~、すごいアートですね~♪
    でも、ぽ~ちゃんもドンちゃんもすぐ本人だって分かりますよ~。。
    写真とまた違った面白さがあります☆
    プリントして飾っておきたいですね。。
    そのうち、御一緒にランチできたらいいですね(^-^)

    ↓ドンちゃん、バッチリ似合っていますよ~♪
    とっても可愛いです。。

    ( 23:12 [Edit] )

  2. こんばんは♪
    これはとっても素敵な作品ですね^^
    世界に一つだけの宝物になりそう・・・
    ちょっとのぞいてみます^^b

    ( 04:10 )

  3. うわ~凄いですね!
    二枚目のぽ~ちゃんは目だけはそのままなのかな?

    虹色のドン君素敵です

    ( 16:01 )

  4. miyata | -

    すごいイメージングというだけあって、イメージが伝わってきます。面白いですね。
    今日も寒かったです。ほとんどうちにいました。下の子が風邪をひいたようで、マスクしろ、プロポリスしろ(嫌いなんで風邪をひいた罰ゲームだといっていました)、さっさと寝ろとそんな冷たいことを言っていました。

    ( 23:11 )

  5. のん福レオのお母さん こんにちは

    今は写真をちょこっと細工するだけで
    アート作品になってしまう便利ですよねーー


    ランチ出来るの楽しみにしていますね♪

    クルーさんこんにちは

    今は便利なサイトがいっぱいあるので
    楽しいですね
    クルーちゃんもアートになってみませんか(*^_^*)


    rokurokuさんこんにちは

    2枚目のぽ~は油絵タッチですね
    絵画教室に行かなくても こんな風な作品が自分でも作れて楽しいですね
    【虹色ドン君】 素敵なタイトルですv-238

    miyataさんこんにちは

    風邪ひきさんが周りにいると大変ですね
    今年もインフルエンザの注射はしませんでしたが
    今のところ 風邪はひいていません

    ( 12:52 )

  6. かずのこ | ADJD0lrw

    おはようございます~☆

    ドンくんもぽ~ちゃんもとってもステキにへんしんしましたねー!
    2まいめのぽ~ちゃんなんか、りったいてきで
    いまにもうごきだしそうe-266
    いろえんぴつはドンくんのやさしいふんいきがでてイイですねe-287

    *いま、キーボードがカンジヘンカンしてくれなくなっちゃってますv-356
    よみにくくてすいませんe-263

    ( 07:30 [Edit] )

  7. かずのこさんこんにちは

    いつも楽しいサイトのご紹介ありがとうございます^^
    色々遊べて簡単に作品になるので とっても面白かったです
    油絵タッチと色鉛筆が私的には好きでしたv-221

    ( 12:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

