



ワン友のルルママさんから
ドンにあったかいお洋服が届きました


pure.jpg

ルルチャン達も御揃いで着ている水玉模様のお洋服
北陸の冬は寒いので とってもありがたいです

 
ルルチャンは今年の7月で17歳 ただ今ご長寿ワンコ記録を更新中です
息子のラック君 アンディー君はドンと同じ年の14歳
みんなそれぞれに病気がありますが
のんびりと ワンコライフを送っています 
シニアワンコの飼い主としては 追い越せルルちゃんが目標ですね







IMG_9825oribon.jpg
かわいいおりぼんも入っていました







IMG_9867donmizutama.jpg

ドンは体重の割に頭と胸囲が大きいんですが
サイズもぴったり




IMG_9880mizutama1.jpg


 



IMG_9872mizutama.jpg



ルルママさん あったかわいいお洋服
どうもありがとうございました(^o^)








コメント

  1. 空ママ | PTRa1D3I

    暖かそうなお洋服ですね。
    ドンちゃん、とっても似合ってますよv-344
    リボンも可愛いですね♪
    17歳のわんちゃんですか!
    ご長寿になると、いろいろと病気もあると
    思いますが、うちもメイとこれから少しでも
    長く一緒にいられるといいなぁ・・と思います。
    ドンちゃんも追いつけ追い越せですね (^_^)v

    ( 17:23 [Edit] )

  2. ドくん良く似合ってますね

    素敵にご紹介くださり
    本当に有難うございました
    サイズも雰囲気もピッタリ
    ドン君の優しい感じが良く出ていますね
    シニアワンコみんな色々ありますが
    励まし合いながら頑張りましょうね☆

    ルルに可愛いv-25を感謝申し上げます
    そうでした・・・ルルちゃんは女の子でしたね
    桃のお節句・・・してあげようと思います

    ( 21:50 )

  3. 空ママさんこんにちは

    17歳のルルちゃんは病気もあって
    今まで難しい手術も経験していますが
    乗り越えて来ています
    シニアワンコの飼い主としては
    とっても心強い存在なんですよ

    メイちゃんはまだまだ若くて元気ですが
    元気でいる高齢ワンコちゃんが身近にいると
    目標になりますよね
    ドンも 病気はありますが 少しでも一緒にいられレばいいなと思っています


    ルルママさんこんにちは

    可愛いお洋服ありがとうございます
    この色は初めてなんですが
    とっても 似合っていて可愛いんですよ(*^_^*)

    我が家は ぽ~もドンも男の子なので
    御雛祭りできないので^^;
    ルルチャンが女の子代表です
    御雛祭りが終わると 少しづつ春になって行きますねv-252

    ( 12:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

