


ドン君がTシャツになって全国デビューしました

娘のお友達がOJICOのデザイナーさんで
モデルに起用してくれました!
Tシャツが完成したということで 野々市町にあるお店 【 H アッシュ 】 に行ってきました


IMG_9754.jpg







IMG_9759.jpg

アッシュには OJICOのTシャツ をはじめ
可愛い子供服や雑貨が置いてあります




IMG_9748.jpg






DONCHAN Tシャツ 可愛く壁にディスプレーしてありました


IMG_9758.jpg

カラーは ピンクとグレーの2色
大人サイズもあるので 親子でペアで着られるようになっています




IMG_9749.jpg


OJICOのTシャツには 全部ストーリーがあって




シーズー犬のどんちゃん 蝶々とお散歩
大好きなのは ご主人様と美味しいきゅうり
飛んで跳ねて走ったら ふわふわの毛 風になびくよ
 


背中の柄は 蝶々と遊ぶドン君になっています





IMG_9776.jpg


モデルに使ってもらった上にこんなにかわいいTシャツになっていて
とても感激です♪
お店のHPにもDONCHANの他にいろんなかわいいTシャツが載っているので
是非 覗いてみてください







僕のTシャツは何でにゃいの???
IMG_9741.jpg








スポンサーサイト


コメント

  1. コメントありがとうございまぁぁす!
    えぇぇ、愛犬ドン君Tシャツデビューですかぁぁ、おめでとうございま~す!
    これはとっても嬉しいですねぇ♪
    あは、そうだよね・・・
    僕のTシャツも作って欲しいよね^^;
    納得のいかないお顔がかわゆいですよぉ♪

    ( 20:45 )

  2. 凄いじゃないですか♪
    ドンちゃんのTシャツが出来たなんて♪
    しかもこんな可愛いショップで売ってるなんて♪
    ドンちゃん幸せだね~。
    あ、ママさんが幸せかな~(^ー^* )フフ♪
    親子で着れますね♪
    ぽ~ちゃんも作ってもらいニャー♪

    ( 00:50 )

  3. ドンちゃんすごい~v-339
    有名犬になりましたねv-411
    今度サインもらおう~v-341
    可愛いドンちゃんのバックプリントも素敵ですよ。
    ママさんももちろんTシャツ着ますよね。。
    今度のモデルはぽ~ちゃんかなぁ~(*´ェ`*)ポッ

    ( 08:54 )

  4. バボ | H2DFVIt2

    わぁ~
    これはすごい!!
    こんな幸せなことって、なかなか経験できませんもんね。
    ドンちゃん、おめでとう♪
    かわいいなぁ
    ほしいなぁ

    あ~、でも、バボは、ぽ~ちゃんのもほしいなぁ
    ぽ~ちゃんのTシャツも作ってもらえるといいのになぁ

    ( 09:53 [Edit] )

  5. ドンチャンTシャツ、可愛くできてますね~♪
    親子で着たら可愛いでしょうね(^-^)
    これじゃ、ぽ~ちゃんも欲しくなっちゃいますよね。。
    ↓1日75gm、食べているのですね。。
    うちの健康な猫達もそれくらいです。。
    ポ~ちゃんほどは、こぼさないかな~(笑)
    福もそれくらい食べてくれるといいのですが。。

    ( 10:30 [Edit] )

  6. 空ママ | PTRa1D3I

    レコママさん、こんにちは。
    わぁ、すごい!ドンちゃん、モデルさんになったのですねv-343
    ドンちゃんTシャツ、とっても可愛い~!
    ほしくなっちゃいます♪
    ぽ~ちゃんのTシャツも、あったらいいですね ^^

    ( 17:48 [Edit] )

  7. あ~しゃ | .vjKhiP6

    すご~い♪
    モデルさんになっちゃうなんて!
    ドンちゃんTシャツとっても可愛いですね^-^

    ぽ~ちゃんもモデルさんになりたかったのかな?
    近いうちに実現したりするのでしょうか( ´艸`)

    ( 18:06 [Edit] )

  8. お~すご~い!!ドン君がTシャツになってる!!
    全国デビューおめでとうございます!!

    ↓のお皿うちも使ってますがろくもいつも食べこぼしてます。
    きっとお皿が悪いんですよ(笑)

    ( 19:02 )

  9. うわ~かわいい~
    モデルなんてすご~い
    ぽーくんもほしいね

    ( 20:06 )

  10. かずのこ | ADJD0lrw

    おはようございます~☆

    わぁぁぁ~~~v-238ドン君Tシャツ素敵!!
    ワンコ界日本代表だワン▼^エ^▼
    良い記念になりましたねv-353
    ワンコTシャツってオシャレさん風に
    仕上げるの難しいけど、さすがデザイナーさん!
    後ろ身ごろのデザインも凝っていますねっ(*´∀`人)
    なによりも、おちょぼ口ドン君が可愛くて
    孫の晴れ姿を見るような気持ちで
    うっとり見惚れちゃっていますv-344(*´▽`*)

    ぽ~ちゃんのデビューの日も近いかも?!

    ( 07:16 [Edit] )

  11. hiyo12 | -

    わぁ~~これはすごい!嬉しいですね~~(*^^*)
    背中側のデザインも楽しそうなドンちゃんで
    本当かわいい~~~e-420
    ぽ~ちゃんもモデルしたいにゃ~って思いますね♪

    ( 13:21 )

  12. Tシャツ、かわいいですね~~♪
    素敵なデザインで、おしゃれ♪

    今日、荷物が届きました。
    びっくりしちゃいましたけど、
    うれしかったです。
    ありがとうございました。
    後日、記事でご紹介させていただきますね♪

    ( 21:41 )

  13. クルーさんこんにちは

    とってもかわいく出来ていて 感激でした
    ねこちゃんグッズに比べてわんこグッズは少ないですよね

    ぽ~もドンに負けじと売り込もうかな^^♪


    プーママンこんにちは

    大人も着たくなるような おしゃれなデザインのシャツが沢山あるので
    親子で着たら楽しいでしょうね~


    ぐっちMAMAさんこんにちは

    ピンクはちょっと無理じゃないの 娘の一言で グレーにしました^^;
    あったかくなったら着て ドンとお散歩したいですねv-221

    バボさんこんにちは

    秋頃にお話を貰ってから 出来上がるのを楽しみにしていました
    凄く 可愛く作っていただいて感激です
    沢山の お子ちゃまにどんくんTシャツ気に入ってもらって 着てもらいたいな♪


    のん福レオのお母さん こんにちは

    可愛く作っていただけて さすがデザイナーさんですね♪
    いろんな方に気に入って貰えて着ていただけたら嬉しいですね

    福ちゃん頑張ってご飯食べていますか
    ぽ~ 本当にお行儀が悪いですよね お恥ずかしぃーー 
    猫ちゃんじゃなかったら こらっーーですよねv-405


    空ママさんこんにちは

    可愛く出来上がったので とってもうれしいですね♪
    もう少し暖かくなったら お散歩の時に着て行こうと思います





    ( 13:58 )

  14. あ~しゃさんこんにちは

    かわいいシャツになっていて感激です
    私が着たら ちょっと???ですが
    小さい子が着るととってもかわいいと思います

    ぽ~は基本悪顔なので モデルにゃんこは無理かもv-395

    rokurokuさんこんにちは

    いろんな所でどんくんTシャツを着て貰えたら
    うれしいな~♪

    このお皿を使っている猫ちゃん いっぱい見かけますね
    ろくちゃんも同じお皿なんですね
    手から1個づつあげても落とすので
    やっぱり ぽ~はへたっぴニャンですわーー^^;

    imumaruさんこんにちは

    最初モデルに! って言われた時は ええーー大丈夫??って思いましたが
    デザイナーさんがちゃんと可愛く仕上げてくださいました  うれしい~♪


    かずのこさんこんにちは

    昨年具合が悪くなりましたが
    散歩できるまでに良くなった時の お散歩している写真が使われました

    元気になって頑張ったドンへのご褒美だったのかな~って 
    大切な記念になりました

    おりぼんも付けてもらって 女の子みたいになってるでしょv-344

    hiyoさんこんにちは

    背中は春らしい蝶々が飛んでいる可愛いデザインになっていて 早く春になるのが待ち遠しいです
    ドンを連れて これを着ていたら注目してもらえるかなv-221

    くりひなママさんこんにちは

    うちの子グッズ こんな可愛く出来ると
    親ばかと言われても ついつい自慢したくなりますよねv-398

    こちらこそ素敵な企画に参加させていただきありがとうございました^^

    ( 15:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

