
北陸地方は大雪です

昨日はこの雪の中 岐阜県白川郷のライトアップの撮影会に行ってきました
高速道路も雪の影響で センターラインも分からないような道路状況
予定時間を少しオーバーしましたが到着できました 
ドライバーさん本当にお疲れ様でした



自宅に帰って来たのが 22時半過ぎ
すでに20㌢ほど雪が積もっていて今朝までに60㌢以上積もりました

朝から 雪かきに追われて 手のひらに豆が出来ました
あ~いつまで 降るのやら 雪国の宿命ですかな(ー_ー)!!




IMG_9716.jpg



IMG_9713.jpg
 
道路は埋もれてしまうので自宅前の除雪した所だけのお散歩
スポンサーサイト


コメント

  1. バボ | H2DFVIt2

    わぁ、こんな雪がすごくても撮影会に!?
    ご苦労様でした。
    素敵な写真が撮れたかしら?

    ドンちゃん、雪冷たくない?
    でも、真っ白い雪の中のドンちゃん、絵になりますよね。

    ( 16:32 [Edit] )

  2. 白川郷のライトアップ綺麗でしょうね~!
    写真で見たことがあります。
    この大雪の時に無事にいけてよかった~e-263

    ドンちゃん可愛いです~v-414
    雪まみれで元気そうですねv-398
    コートもかっこいいよ~v-351

    ( 16:58 )

  3. バボさんこんばんは

    雪の中 撮影は過酷でした
    でも 凄い観光客の方が押し寄せていていましたね
    写真は講評が終わったら載せようかな~と思っているんですが 
    載せれるものがあるかどうか・・・・


    膝上ぐらいまで雪があるので 真っ白の中の
    ワンコですv-286


    ぐっちMAMAさんこんばんは

    白川郷のライトアップ凄い綺麗ですよ
    道路もちゃんと除雪してあるので
    1度 行って見たらいいですよ

    休憩できるお店も沢山あって
    疲れたら お茶も出来るしねv-365

    ( 19:52 )

  4. かずのこ | ADJD0lrw

    おはようございます♪

    ちょっぴりご無沙汰でした(*^▽^*)

    白川郷のライトアップ、風情があって素敵でしょうね。
    慣れない雪道で行くまでが大変そうだけど
    一度生で見てみたいです(^o^)

    アンヨに雪玉つけたドン君、
    雪まみれのお顔も可愛いワンv-238

    ( 05:17 [Edit] )

  5. かずのこさんこんばんは~
    お久しぶりです^^

    雪は見慣れてはいますが 茅葺に積もった雪はまた雰囲気があって 凄い素敵ですね♪

    ライトアップの日は 観光客の方もすごく多いですが 
    駐車場からもシャトルバスなどが出ているので大丈夫です☆
    寒いですが 1度見に行かれると良いですよv-276

    ( 19:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

