


今朝も雪が10センチほど積もりました
最近は朝ご飯が終わった後は 必ずこの場所でお外を見ています


 


IMG_9689d.jpg






IMG_9679s.jpg




窓際に座って 外を眺めている猫ちゃんって可愛いですよね
ぽ~もこの場所から外を見てたら可愛いだろうな~
とずっと思っていました(*^_^*)


IMG_9686a.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. うん!うん!!可愛い~v-398
    ワンコしか知らなかった私はぽ~ちゃんと出会って、ニャンコの可愛さがわかりました。
    ハートの模様もキュートだわ~v-351
    またぐっちママを遊んでね~e-343

    ( 08:30 )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ほんと
    かわいいです
    レコママさんが思ってた通りですね♪

    ( 10:33 [Edit] )

  3. ぐっちMAMAさんこんばんは

    ドンはお外が見えないので
    ぽ~が変わりに 怪しい不審者がいないか
    警備しています(*^_^*)

    ますます大きくなって 今度会うときはびっくりするかも


    バボさんこんばんは

    窓から外を見ているよそのネコちゃんをみると
    かわいいな~っていつも思います
    猫好きさんならきっとみんなそうですよねv-283

    ( 17:40 )

  4. miyata | -

    今朝も雪が10センチほど積もりました・・・

    こちらでも結構積もりました。
    一日置きに前の道路を除雪していくので、前日の雪が凍ってコンクリートのようになっている塊を、車庫の前に置かれていくので、もううんざりしています。

    自分も一緒にごろごろしていたい。

    ( 21:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

