


にゃんこブログ ワタコとショウゾウ のあ~しゃさんからかわいいプレゼントを頂きました
お年玉企画で 応募者全員にプレゼントという豪華版♪


お父さんの昌三さんお母さんの綿子ちゃん愛娘の三花子ちゃんの
3ニャンのスコティッシュがいるお家です




IMG_9485.jpg
ねこちゃんの匂いがするのか念入りにクンクンしていますね~




IMG_9522.jpg
あ~しゃさんがご自分でイラストを描いたオリジナルのノートです





IMG_9483.jpg
3にゃんのお名刺入りです



IMG_9505.jpg
これが愛娘三花子ちゃんのポストカード
これがめちゃめちゃかわいい~♪
昨年9月9日に生まれて もうすぐ五か月ですが
最近は 自宅警備中のお父さんのお手伝いも出来るようになった三花ちゃん


お父さんお母さんに見守られながら
日々元気に成長しています
三花ちゃんの動く動画は毎回可愛いものばかりです
みなさんぜひ遊びに行ってみてください♪




あ~しゃさん素敵なプレゼント本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます(*^_^*)





スポンサーサイト


コメント

  1. あ~しゃ | .vjKhiP6

    素敵に紹介していただいて、ありがとうございます^-^
    うふふ♪
    ぽ~ちゃん、チェックしてますね~。
    一応猫達は立ち入り禁止の部屋で作業したんですが、
    私自身に猫のにおいがたっぷりついてますからね^^;
    きっとついちゃってますよね~。

    レコママさん、とってもお写真がお上手ですね。
    構図もセンスがあってうらやましい。
    三花子のポストカード、実物よりワンランク上に撮っていただいて
    本当にありがとうございます♪
    めちゃめちゃおしゃれです^-^

    ( 00:29 [Edit] )

  2. あ~しゃさんこんばんは

    こちらこそ 素敵なプレゼントありがとうございました(*^_^*)

    猫の鼻って思っていた以上に敏感なんですね
    すんごいクンクンしていましたよ

    三花子ちゃんのポストカード
    とってもかわいかったので 
    こんな風にしたらいいかな~と思って撮ってみました
    子猫ちゃんの愛くるしさがそのまま出ていて
    本当にかわいいですーー
    実物はもっと可愛いんだろうなぁ~

    これからも日々の様子 楽しみにしています

    ( 18:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

