


昨晩から断続的に降り続いた雪
朝起きると凄い積もっていました



DSCF6864-vertyukinohi.jpg
ドンの背丈よりも積もりました
埋まってしまうのでお散歩は出来ません
玄関前を除雪したところでちっこを済ませました






yukinohi4.jpg
ちらちら舞う雪を見ているぽ~
今日は鳥さん来るかな



catsyukinohi6.jpg





IMG_9424.jpg

庭もすっぽり雪に埋もれています
積もった雪を除雪しないと固まってしまうので
明日も 除雪作業に追われそうです・・・・・



  



スポンサーサイト


コメント

  1. しっかり積もっちゃいましたね。。
    しかも低温でガリガリに凍りそうです。。
    ドンちゃんは、後ろ足だけ靴をはくのですね(^-^)
    ベストとおそろいのオレンジ色で可愛いです☆
    ↓ぽ~ちゃん、お風呂のストーカーですか。。
    可愛いことしてくれますね♪
    一緒に入らないのかな。。

    ( 19:18 [Edit] )

  2. のん福レオのお母さん こんばんは

    明日まではこんな天気みたいですね
    まだまだ 春は先の先ですね^^;
    夕方玄関前はバリバリに凍っていました
    明日も雪かきに明け暮れそうです

    レオ君達はお風呂の出待ちとか
    お風呂に入れてーーーはしませんかv-48

    ( 21:00 )

  3. バボ | H2DFVIt2

    わぁ、すごい・・・
    今年は九州や関西、名古屋あたりでも
    かなり雪が降ってるのに、なぜか東京では
    全く降ってないのが不思議なんですが・・

    いやぁでも、除雪、タイヘンですよね、これは。
    ドンちゃん、お外は寒いでしょ?
    足、冷たくないですか?
    ぽ~ちゃんは、さすがに家の中ですよね。

    ( 10:17 [Edit] )

  4. ぐっちMAMA | -

    毎日よく降りますね~v-399
    お散歩が大変です!
    ドンちゃんもお外で風邪ひかないでね。
    グッチはお外でおちっこだけのつもりが、雪の中を走ってますよ~v-395
    なんでだろ~??
    積もってる雪に入って行ったり。。
    こっちが疲れて抱っこすると震えてるんですよ~e-263
    早く暖かくなってほしいね~!
    せめて雪が溶けてほしいです。。

    ( 10:43 )

  5. くりひなママ | -

    こんにちは。
    「スコ嬢」のくりひなママです。

    カレンダーの件なのですが、
    いまだ、送付先御住所がこちらに届いておりません。

    大変お手数ですが、
    うちのブログの鍵コメか、
    メールフォームにて御住所、お名前をお教えいただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    ( 19:26 )

  6. miyata | -

    いーぬはよろこびにわかけまわり・・ねーこはこたつでまるくなる♪

    忘れましたので、下の子に聞きました。これでいいのかな。
    今年はいろんなところで雪が降っていますね。その分こちらでは少ないのかなあ。

    お疲れ様です。

    ( 19:54 )

  7. バボさんこんばんは

    今年は九州各地でも積雪があるし
    昨年に比べ 金沢も雪の日が多いです
    ぽ~も1度雪の中に出してみたら
    平気でずんずん歩いたので あわてて抱っこして家に入れました^^

    ぐっちMAMAさんこんばんは

    今年は雪の降る日が多くて
    雪かきもたいへん~
    ドンも寒がるけど 雪の中に突進していきます

    暖かくなるまではもう少しかかるけど
    風邪ひかないように 春には元気で会いましょうね♪

    miyataさんこんばんは

    今年は奄美大島でも雪が降って
    すごい事らしいですよ
     
    我が家は犬の方が寒がりです^^;

    ( 19:55 )

  8. 空ママ | PTRa1D3I

    ドンちゃん、暖かそうなジャケット似合ってますね。
    靴とお揃いですか?
    可愛いですv-343
    あぁ、そうなのですね。そちらは雪かきしないといけないんですね。
    昔、東京にいた時、雪がかなり積もったことがあって、私も雪かきしたことがあります。
    寒かったのに終わる頃には、汗をかいてしまいました ^^;

    ( 14:41 [Edit] )

  9. 空ママさんこんばんは

    北陸はワンコも防寒着がないと寒くて風邪をひきます^^
    今年は雪の日が多いので 雪かきが大変です
    雪かきって どんなに寒くても 最後は汗が出ます・・・
    はやく 雪かきしなくていい季節にならないかな~v-395

    ( 18:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

