
庭の木に刺してあるみかんを食べにムクドリが来ています



鳥を一生懸命見ています

[広告] VPS




しっぽで鳥さんとおしゃべりしているみたいです
ぽ~のしっぽはとってもよく動きます
名前を呼んで お返事するのが面倒くさい時は
しっぽが代わりにハ~イ って^^お返事します





[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちMAMA | -

    可愛い~v-351
    ホントによく動くしっぽだねv-411
    鳥さんのさえずりのお返事してるのかなぁ~e-266
    ぽーちゃんのしっぽって立派だね~v-413
    ニャンコもワンコと同じでしっぽで感情表現するのかな?

    ( 16:19 )

  2. バボ | H2DFVIt2

    ぽ~ちゃんのおしっぽは、本当にかわいいですよね。
    芸術的っていうくらい、きれいな色のわかれ方。
    こんなにうまいことおしっぽだけ色がついてるって、何度見ても感動します。
    それにしても、ブンブンふっちゃってますね♪

    ( 17:01 [Edit] )

  3. あ~しゃ | .vjKhiP6

    かわいい~^-^
    絶え間なく動いていて活きがいい(*≧m≦*)
    本当におしゃべりなしっぽですね~♪
    こんな元気なしっぽを三花子に見せたら大変!
    飛びついてじゃれまくりますよ~。

    ( 17:35 [Edit] )

  4. うふふ、ぽ~ちゃんの尻尾、すごい高速で動いています(^o^)
    ぽ~ちゃんって、機敏そうな猫ちゃんですね。。
    動きも活発ですか??
    ぽ~ちゃんのチャームポイントかな~♪
    可愛い~です☆

    ( 18:07 [Edit] )

  5. ふふふ、尻尾がふりふり、いやビュンビュン動いてるぅ、か~わいい!
    鳥さんに夢中なんでしょうね^^
    しっぽでお返事なんてまだいいですよ!
    うちのは全く無視する時も・・・
    先日は誤URLを貼り付けてしまい申し訳ございませんでしたぁぁ>_<

    ( 23:31 )

  6. よっちゃん | -

    ね、ね、シッポ動かしよる時にギュッて握ってみてんi-197
    おもしろかけんi-234

    だだし、サッと手ひっこめんばよi-236

    ( 13:55 )

  7. ぽ~ちゃんのシッポすごい動くんですね~
    あれ?心なしかそこのフローリングだけピカピカになってるような(笑)

    ( 18:17 )

  8. hiyo12 | -

    ほんと!ぽ~ちゃんのしっぽすごいおしゃべりしてる!
    しかも結構な高速で(笑)
    首伸ばして一生懸命外を見てる姿かわいいですね~♪
    わが家でそんなしっぽぶんぶんしたら裏にすごいほこりが付いちゃいそう(^^;

    ( 18:43 )

  9. ぐっちMAMAさんこんばんは

    ワンコも尻尾で嬉しさを表すけど
    猫はうれしいと尻尾がぴーんてなるみたいだよ
    ほんとに良く動くぽ~のしっぽ
    見ていて面白いですv-411

    バボさんこんばんは

    バボ家のにゃんこ軍団もしっぽがいっぱい動きますか^^
    こんなに動いたら他の猫ちゃんの遊びの標的になっちゃいますよねv-405


    あしゃ~さんこんばんは

    三花ちゃんにぽ~のしっぽ見せてみたいですね
    何でも興味のあるお年頃だから
    大運動会になること間違いなしですねv-356

    のん福レオのお母さん こんばんは

    レオ君達もしっぽブンブン動きますか^^

    ぽ~はストローキャッチする時など
    結構高くジャンプしたりするので
    スコちゃんにしては機敏かもしれませんが
    こけたりもするので どうかな?
    きっともう少ししたら 動きもおとなしくなるんじゃないかと思います

    クルーさんこんばんは

    鳥に見つからないように
    体を低くしていますが
    これだけしっぽブンブン振ったら
    鳥に見つかるよってv-407


    よっちゃんこんばんは

    動いてる時にギュッね!
    動き激しいけん掴めんかもv-405


    rokurokuさんこんばんは

    ろくちゃんもきっと鳥を見つけたら
    動くと思いますよ^^
    ほんと 床光ってるゥーーー!


    hiyoさんこんばんは

    家の近くに大きな公園や 鳥の住処になっている大きな木があるので
    毎日のように鳥が来ます
    にゃにゃにゃって鳴きながら じーーと鳥を見ています  本当にかわいいです^^

    ( 19:42 )

  10. りこ | 8O/55Mgg

    今年も宜しくお願いします(遅)

    かわいすぎるしっぽ^^たまりませんw
    ムクドリ今年は何だかすごい数いませんか?
    うちの周りにも沢山いてちょっと引いてしまいます。。。
    バラも雪ノ下ですね(一年目なので何だか不安^^)

    ( 23:05 [Edit] )

  11. かずのこ | ADJD0lrw

    あれっ?!ぽ~ちゃん、ワンコだったっけ?
    って勘違いしちゃうくらい
    尻尾ブンブン表情豊かですね!
    ドン君を見習ったのかちら?
    ホントにぽ~ちゃんってお茶目で
    魅力的なニャンコちゃんですねっ\(^o^)/

    ( 20:07 [Edit] )

  12. miyata | -

    ムクドリ・・・
    どんな鳥でしたっけ。みかんをさす。面白そうですね。つまらない冬も少しは楽しくなるかなあ。
    やってみようか。りんごだと何がひっかかるかなあ・・

    ( 23:54 )

  13. りこさんこんにちは

    今年は鳥のエサが少ないのかな
    引いてしまうほどの数の鳥はさすがにちょっと嫌ですね

    庭や薔薇もすっぽり雪に埋もれていますね
    寒さの中でもエネルギーを蓄えて
    春に一気に咲き開くバラって本当に素敵!ですよね

    今年もまた よろしくお願いしま 


    かずのこさんこんにちは

    どんは最近は寝てることが多いので
    しっぽブンブンはあんまり見ることが出来なくなりましたが
    ぽ~しっぽはとっても細かく動くので
    別の生き物みたいで
    面白いですv-411


    miyataさんこんにちは

    寂しくなった庭に鳥が来てくれると
    嬉しいですよ
    鳥って目がすごくいいので
    すぐに見つけて飛んできますよ
    みかんがいいと思います

    ( 17:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

